デビルメイクライ5スペシャルエディションの発売日が

PS5版 11月12日

PS4版 (追加DLCとして)12月15日

 

待ち遠しいですねえ。

 

そして5バージルのマスターモデルレプリカコスチュームが2021年3月下旬発売予定…

 

60万円…(税別)

 

ダンテやネロ、Vの衣装も販売されてましたが結構売れてるんですかね。

どれくらい受注したのか出てないからわからない。

…既製服ではないのでこういうお値段なんでしょうね…それにしてもこんなお高い買い物される方というのは・・・かなりのファンだろうと思います。

私はリカちゃん人形みたいに着せ替え出来るお人形が欲しいです。

 

5ダンテの衣装は90万円(税別)(ゲームソフトなど込み)

5よりも4のダンテの衣装のほうが興味あるなあ。

 

 

 

 

チャリで来た。風。↑久しぶりにデビルの絵を描いたんですがキャラ絵を描くのは大変ですね…真面目な絵を描くのは当分無理っぽいです。笑

 

DMC5(Vちゃんのお話)のLINE漫画ちょろっと読んだんですが…なんか絵柄がブリーチっぽいです。お話のほうは…どうなんでしょうね。バージルだけのお話のほうがいいかな。

 

 

 

↑PS5版はこちら。

 

 

↑PS4版はゲーム本体を購入し追加DLC「バージルモード」を購入。(で、合ってる?)

私はゲーム本体を持っているのでDLCを買おうと思います。

バージルの声(英語)が聞きたいんじゃい!

 

ではまた。