こんにちは

 

先日は中小企業診断士の理論政策更新研修に参加してきました。

 

これで5回目の更新研修、これで一旦コンプリート。

 

 

更新研修5回中3回がレゴシリアスプレイとコーチングがテーマ。

 

私がコーチングを目指すきっかけを作ってくれたかたでもあります。

↓森さんのブログ

https://ameblo.jp/tacty-mori/

 

森さんは若くてイケメンでさわやかなのはもちろん素晴らしいのですが、精神性が高く非常にコーチとしても魅力があり

 

現在では大きな企業さんや保育園など多岐にわたるお客様に対してレゴシリアスプレイ×コーチングで活躍されています。

 

 

https://lspcoaching.com/

 

以前の森さんのセミナーで参加した時に作ったレゴ

 


 

レゴシリアスプレイでは、自己紹介などもブロックを使ってしたりするのですが、意識が他人でなくブロックに集中するため、コミュニケーション苦手なかたでも入りやすいです。

 

なにより潜在意識に対するアプローチが簡単かつとても有効なメソッドでめちゃくちゃおすすめです!

 

レゴシリアスプレイで組織はよみがえる

 

 

森コーチの素晴らしい研修にいつも感謝です!

 

 

宝石ブルーNEW宝石ブルー

現在学んでいるコーチング研究所にて、士業向けコーチングセミナーが開催されます。ご興味のある方はぜひ。

 

 

 

 https://coaching-labo.co.jp/seminar2019/lp1/

 

 

また、現在コーチングの体験セッションご希望の方を募集しております。

 

●意思決定に悩まれている方

●HSPで現状に不安や、生きづらさを感じている方

●社内コミュニケーションの活性化をされたい方

●組織の醸成に課題を感じる方

●自己実現に対して漠然とした思いがある方

●欲しい未来と現状にギャップがある

●自分の未来に漠然と焦りがある

●対人関係、仕事、現在の自分の状況に悩みを感じる方

●自分の才能の源泉を知りたい

●今、幸せになりたい方

 

など

 

中小企業診断士としてのコンサルティング経験やエグゼクティブコーチング、REBT心理学の知識と経験からお話を伺います。

 

ご興味のある方は是非、ご連絡ください。

https://forms.gle/eUnKycFaKSRzuCc69

 

バイバイ