あみと申しますニコ

 

高校生2人と中学生1人

旦那と

ワンコ

の5人家族ですウインク

 

5人もいればなんやかんやと

問題が起きます真顔

でも楽しい事もあったりと

そんな毎日をつづっていますウインク

 

フォローしてもらえると

嬉しいです!

 

 

 

抜歯をしてやっと痛みがなくなりました・・・にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

抜いた箇所でも食べ物をカミカミ出来るようになったら

 

気づいた!!

 

 

空洞、深い!

 

 

こんな深い歯をあの短時間で抜いたのか・・・。

 

 

やっぱりホラーです昇天

 

 

しかも、食べ物のカスがたまるたまる・・・。(汚い表現すみませんあせる

 

 

色んなのが出てきて引きます昇天

 

 

抜いた後のケア、大事ですね。

 

 

こんだけたまっていたままにしていたら・・・。

 

 

大変なことになりますねネガティブ

 

 

下の奥歯ってこういうことになるんですね~。

 

 

元々、歯茎の炎症から始まったこの抜歯。

 

 

もう若くないので色々ガタが来るわけです。

 

 

身体に取り入れるもの、考える今日この頃ですニコニコ

 

 

 

\備えれば安心!いざというとき役に立つ!/

 

 

 

 

\油を考えるのは大事です!定番オリーブオイルと米油/