あみと申しますニコ

 

高校生2人と中学生1人

旦那と

ワンコ

の5人家族ですウインク

 

5人もいればなんやかんやと

問題が起きます真顔

でも楽しい事もあったりと

そんな毎日をつづっていますウインク

 

フォローしてもらえると

嬉しいです!

 

 

前回初めて抜歯をしたお話をしました。

 

 

 

 

抜歯をして麻酔が切れた時が一番痛いです と

 

 

病院からもらった案内に書いてあったとーり。

 

 

ものすごい痛い!

 

 

想像を超えた痛さでした昇天

 

 

鎮痛剤を飲むタイミングも遅かったのも原因ですが。

 

 

麻酔が切れるのも急すぎる・・・泣

 

 

徐々ではなく、いきなり痛みMAXな感覚でした

 

 

(私が鈍感なのかな・・)

 

 

フツーに親知らず抜いてる話聞いてたけど

 

 

こんな大変だとは知らなかった!!

 

 

ところで・・・

 

 

美味しくてヘルシーで簡単なスープの話なんだけど。

 

星1食分の野菜量を補える。

 

星残業とか急の外出した時のご飯ってジャンクになりがち。

このスープでご飯代わりになる。

 

星レンジで5分で完成!

 

 

 

これ、ハマっています!

 

抜歯の日の夜は死んでたので、家族のご飯にしました飛び出すハート

 

 

罪悪感全くなし!