ううぉ・・・お久しぶりです | なんてことない非日常

なんてことない非日常

スキビ非公認二次創作サイトです。
駄文ばかりの辺境館ですが、広いお心で読んでいただける方歓迎しております。

あれ?3月がないよ?@▽@

・・・・と、いうわけで・・・本当に申し訳ないです!!お久しぶりです!!!


落ち着くまで、一時的にでも切っておけばよかったと(もちろん、お話は公開状態で)後悔しております。


2月の後半から3月の前半にアメンバー申請してくださっていた方、返信できないまま承認もできずに申請が取り消しになってしまって申し訳ありません!!!

もし、まだお心が変わっていなければ再度申請をあげてください。

次こそはちゃんと承認させていただきます!!!



こんなに3月に色々あるとは思わず・・・まだ引きずっていますが、少し落ち着いてきたので戻ってきたいと思っています。


お話まで手が届くかは・・・未定ですが、本当に気長にお待ちいただけると嬉しいです。


本誌もいい感じですし、書きたい衝動は凄いんですがねww



ひとまず、今承認できる方に返信させていただきます。

先に申請をあげていた方には大変申し訳ありません!!


ご理解いただけるとありがたいです。


それと、メッセージがない方の承認はさせてもらっていませんのでアメンバー申請についてのご注意をお読みになって質問の答えをメッセージにて送っていただいてから申請ボタンをポチリとしてくださいね。


よろしくお願いいたします。



ユンまんまでした