あううっ | なんてことない非日常

なんてことない非日常

スキビ非公認二次創作サイトです。
駄文ばかりの辺境館ですが、広いお心で読んでいただける方歓迎しております。

こんばんは~何とか回復して先日お話しをアップしたばかりだったのですが・・・

ここでまさかの嘔吐下痢でダウン・・・昨日は本当にお友達というか・・相棒というか・・・トイレの神様っ日ごろから綺麗にしておいてよかったっ!!(偶然掃除したばっかだったけ)
すっかり深夜にトイレットルームに籠もったお陰で風邪をぶり返しました(泣)

順番逆だよっ!
と叫んだところでどうにもならずに昨日はもともと旦那がお休みのため何も出来ない日だったのですが、家事すらも今日に押してきてしまいました・・・。
やはりというか・・・せっかくまとめてアップしようと思ったのに、こーなるんだよね~

嘔吐の方は随分落ち着きましたが、日ごろ体力を付けてないしっぺ返しで体中が痛い。
家ぐちゃぐちゃ・・・。
片づけを体に鞭打ちする・・・ノロイ・・・ということで少しばかりお休み・・というか不定期アップにさせていただきます。

二次を書くのが栄養源なので、書ける隙間が出来たら書いて読めるものになったらあげる。という形になりますので遅いですがお待ちいただけるとありがたいです。

この分だと・・・『だから・・・』の蓮さんがいい子で一ヶ月待ってることになっちゃうかも(笑)

年末に向かって何かと忙しくなってきます。
皆様もどうかお体を大切に良い年末をお過ごしくださいませ~

ユンまんまでした。