こんばんはニコニコ
菓子工房オープンにむけて準備中のMOMMYですルンルン





無事に新品のトイレが設置されました爆笑キラキラ
ピカピカ新品が入ると、やはり見違えますねキラキラ




リメイクシートを貼ったら、
下10cmくらい足りなかったので、
こちらも同じくダイソーで購入した、
デコレーションラインステッカーを貼りましたルンルン
 




こんな感じでおねがいキラキラ


それから、汚い床は拭きあげ、
タイルカーペットをカットして敷き詰めましたウインクキラキラ
(こう書くのは一行ですぐ出来たようだけど、便器の形に切り取るの中々難しく手こずりました笑い泣き)



あとは、 
上半分のクロス、天井はさすがに自分では難しそうだったので、
リビングのクロス貼り替えと一緒に貼り替えてもらいました!


クロスはなんでもいいので、
お任せで~ルンルンとお願いしていたのですが、
なんと!こんなにも可愛いクロスを貼ってくれましたラブラブラブ







すごい!可愛いラブラブラブ


思いもよらず、可愛くしてくださいました笑い泣き💕






あともうひとつ、
扉が『お手洗』とザ!昭和なラベルが貼ってありすごくダサかったんですね。笑い泣きアセアセ




なので、
こちらもリメイクシートを自分で貼りました!




木枠もウォールナットのニスで塗り直していますニコニコ



うん、いいでしょうウインク



ということで、
無事にトイレリフォーム完了です爆笑キラキラ


やはり綺麗なトイレは気持ちいいですねルンルン
狭いのはしょうがないけど…アセアセてへぺろ 




※リアルタイムに追いついてないので、
急いでまた次回も書きまーす笑い泣きラブラブ