こんばんはルンルン
菓子工房オープンにむけて準備中のMOMMYです照れラブラブ


トイレリフォーム①の続きです。



さて、
自力でできるところはやる!と挑んだトイレリフォームですが、
  

まずはリメイクシートをひたすら貼っていきます。
トイレ内、狭いので、体勢がき…キツい笑い泣きアセアセ 


特に床のほうの壁は、
便器が邪魔でめちゃくちゃ貼りにくかったです笑い泣きアセアセ
なんせ、トイレ狭いんで…笑い泣き



この後のトイレ工事で、
手洗い洗面器を角のコーナーにつける予定なので、
色々配管がきてからではシートが貼りにくくなるので、ひとまず一区画を貼りました!


本当は、
業者の方が古い便器を取り外して、
新しい便器をつける前に、
壁にシート貼らせてもらえたら、
障害物がないので、やりやすいんだけど…


「クロス貼りたいので、ちょっと待ってください!」 


なんて、忙しい業者さんにとても言えるわけもなく…


仕方ないなぁ…と思ってましたショボーンアセアセ



すると!
配管を色々施してもらって、
古い便器を取り外したところで!

『ちょっとお昼休憩に行ってきますので、
1時間後に戻りま~す』とのこと!


やったぁーーー爆笑ルンルン






そんなこんなで、
思いがけず与えられた1時間!

業者の方が戻って来る前に、
ここぞとばかりに必死で貼りまくります笑い泣きキラキラ





なんとか、一周貼り終えました!

背面は、水色のタイル調にして、
周囲はレンガ風に。


業者の方が帰って見えられて、
トイレの内装が見違えていたので、

『えっ!すご!この短時間で自分でされたんですか!?びっくり

と、
とても驚いてありました笑い泣きキラキラ


なんのシートですか?
どこで買ったんですか?
ウチで働きませんか?笑 と笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやいや、
よく見るとシワあるし、よがんでますてへぺろアセアセ
じっくり見ないでください、と念押しました笑




トイレの洗面台が、
こんな感じでつきました!



床下にはいれなかったので、
配管が出るのは致し方ないそうひらめき電球



そして、
ピカピカの便器が入りまーすおねがいキラキラ



わぁ~おねがい
ずいぶん見違えましたキラキラキラキラキラキラ



長くなるので、また続きます…ニコニコ