こんにちはニコニコ
菓子工房準備中のMOMMY(もみぃ)ですルンルン



ひとつ前の記事をまだご覧でない方は、
お先にこちらを… ルンルン




さて、
アンティークという言葉に助けられながら、
ようやくここまできました笑




このガラスのところに、
ダイソーで購入した、すりガラスシートを貼りますウインクキラキラ




これです!



これがまぁ、
濡らして貼るのですが…た…大変笑い泣きアセアセ
たたんでパッケージに入っているので、
貼りながら空気を抜けど抜けど、
折り目から、ふぁ~っと空気が入ってきますえーん



多少の空気はあきらめ、
なんとか、必死で貼り終わりました!!

が!!!!


なんか…

なんか………

穴が空いてるやーーーーーんガーンガーンガーンビックリマーク

ほら、米粒みたいな形の、穴。。。


うそやん…

やめて…笑い泣き


カッターとかで私が誤って切っちゃった、
とかではなく、
これ、どう考えても、
はじめから何ですけどーーー滝汗


えーーーーーん😭
ダイソーさぁぁぁん!!
と、思わず心の中で叫びました笑い泣き


でもまぁ、
貼り直すのももう嫌だし、
いつもダイソーさんにはお世話になってるし笑

まぁいいけど…いいけど…。
と、必死に言い聞かせる。笑



ガックリしつつも、
気を取り直してお次へ。
食器棚の背(奥)の見える面に、
リメイクシートを貼りました。


ブルーのタイル柄です(^^)


で、完成しましたーーー照れキラキラ




うん、まぁ、よかろう!笑


そしてチラッと隣にももうひとつ見えるでしょ?
そう、食器棚もうひとつあるんです!笑



長くなりそうなので、割愛して…笑
ビフォー&アフターをどうぞ爆笑キラキラ


ザ!昭和!な食器棚。







ふぅ、中々いい感じでないの?おねがい

捨てようとしていた食器棚、
生まれ変わりました(≧∀≦)キラキラ



エコなんだかセコなんだか分かりませんが…笑
とにかく、ゴミ処理代よりも安く済んだし。笑





なんだか愛着わくなぁ…
きっと、おばあちゃんも喜んでるはず…ルンルン
と、勝手に思いたい私でしたてへぺろ

大切に使いますウインクラブラブ



お次は
生まれ変わった食器棚の背景にチラッと見えているけど、クロス貼り替えを書きまーすニコニコルンルン