そのニュースを知った時の、さざれ石の反応。


お、おぉぉ…そっか、あぁ、そうなんだね、は〜、やっぱ現場で出会うのねショック

最初、Xを見たらいつもストごとを呟いている方が「スキャンダル出ると、売上落ちるから心配だ〜」と。

ん?スキャンダル?え?誰かな💦


次にジェシ担さんアカの「ジェシーちゃ〜ん、ぬお〜」みたいなのを見て、ウッ!ウチか!!💦💦って。


遂に、というか、いや、早いよ!

今年来年と売出しイヤーではないか。

結成10周年とデビュー6周年を掛けてソニーさんも頑張ってくれて、勝負の時に‼️

大丈夫なのかアセアセ


でも、ジェシーは「付き合う🟰結婚💒を視野に」の人だから、お相手が39歳ということだし、彼なら30代のうちに入籍してあげたい‼️と思うんじゃないか、と。


数日前に、個人事務所設立を公表したじゃないですか?

あれも、もしかしたら、この発表をするためだったんじゃないか、と。

女性セブンにすっぱ抜かれて、今までの事務所だったら、報道されないようにしたり、報道されても否定かスルーだったんじゃないかな。


これが、エージェント契約っていうものなのね笑い泣き


バレたなら認めたかった、のかな…。


この夏、主演のラブコメ❤️が公開されますよね。本人も待望の恋愛物。

やっぱりファンをキュンキュンさせたいラブコメの主演が妻帯者だったら、正直観る方もシラけるからイヒ結婚発表は、冬くらいかな…。



まあ、これからもね、歌ファンとしては、ただただどんどん歌のスキルを磨いて、精神的にも成熟して、アーティストとしてトップまで登り詰めて欲しいだけ‼️ですおーっ!


しかし、清々しさが残るな。

あんな大女優さんを射止めるなんて‼️

流石、Mr.アーチェリー🏹

頑張りました音譜音譜


こちらは、これからもあなたが歌う限り、粛々と推していきます音譜


今日もお読みくださり、ありがとうございました〜キラキラ音譜音譜


追記

ジェシー君の主演映画は、来春公開でした。

教えてくださったsmkさん、ありがとうございました。

大変失礼しました。


一晩明けて。

バレないように、ひっそりと交際していたのに、それを盗み取り公表するって、これこそ個人情報保護法で取り締まって欲しいな。

有名税といえば、それまでですが。