ちょっと落ち込んでます。

きょもさんのモーツァルト!

チケット、取れなかった〜えーんえーん

ニュージーズが、とてもとても素晴らしかったから、ぜひとも観たいと思って、先行発売のFCや東宝はもちろん、ぴあもローチケもeプラスも、持っているカードの枠やエポスカードもわざわざ作って申し込んだり、いろいろ頑張ったけど、ことごとくダメでした。


私、大失態をしてしまって。


一般発売の時「7月13日〜8月16日」って書いてあったから、あー、その期間に申し込めば良いんだ!それから抽選なのかな?って呑気に勘違いしてしまい、13日は午前中、用事があったので(例のジェシー君リホーム場所のボランティア)、午後1時ごろおもむろに、ぴあのページにいったら完売!で、え?って血の気が引いて、ローチケや東宝とか全部一般発売のとこを見たけど、全て完売ガーンえーん


それでもまだ、カード枠の発表が残ってたから気を取り直して待っていたんだけど。

昨日のカンフェティチケットの落選メールが届き、終了しましたえーんえーん


あとは当日券だけど、年寄り抱えてるから、早くから並ぶのも、なかなか。

まあ、一日くらいトライはしてみるつもりだけど、取れるまで何日も通うのは無理だからなぁぼけー


もしも、もしも!

このブログをお読みの方で、「帝劇(地方は家庭の事情で行けないので)のモーツァルト!」一枚、何とかなるよ〜という方!または、そういう方をご存知の方!ご連絡頂けたら幸いです!

または、まだこういう方法でチケット取れる可能性あるよ〜ってご存知の方!

コメント欄かメッセージから、よろしくお願いします🙇‍♀️


今日は、お願いブログで申し訳ないです。

お読みくださりありがとうございましたぐすんぐすん