昨日は、ビックリしましたねぇ!

TakingRockFesにSixTONESが出演!!

TakingRock!の雑誌に、新曲やアルバムが出るたびインタビューしていただいて、編集長さんが結構ストを気に入ってくれてた感じあるし、数年前のTakingRockFesのCMタイムで、マスカラの宣伝ビデオを流してみたら会場がどよめいた話をしてくれたりしたので、もしかしたらワンチャンあるかも?と実は、チラッと期待はしていましたニコ
それでも、Xで「TakingRockFes出演しました!」のツイートを見た時は、驚いたガーン

遂にやったね!
いやー、見たかった〜笑い泣き

その様子を、興奮冷めやらぬうちに SixTONESANNで話してくれて泣
やっぱり、生放送の冠ラジオ番組持ってるのってありがたいね。
彼らの口から直接聞ける嬉しさ。

編集長さんからオファーがあって、スケジュール的にも大丈夫だったから参加を決めて、新参者だし異種だから、ブーイング👎起きてもおかしくないとの思いで乗り込んだら、意外に温かくノリノリで受け入れて貰えて、振り付けはしっかり踊ろう!と決めてたはずなのに、熱気に押されて自分たちも舞い上がりオーディエンスと同じようにピョンピョンJUMPしちゃったイヒ
ノセルツモリガノセラレテ。
そんな高揚した状況を説明してくれて、観てないのに、ちょっと観たって錯覚しちゃうようなトークで。

TakingRock!の8月号にレポが載るみたいなので、早速予約しました。
青ソニさんに、これからもフェスの仕事入れて!って頼んでたから、どんどん出てくれるといいなあ。たくさんの人にSixTONESを知って貰いたいです。
できることなら、フェスの様子、YouTubeで配信されたらサイコーなんだけど。
難しいかな…。

夜はTHE MUSIC DAYに出演。
樹君が、ラップでBe:Firstのリョウキさん(この方、朝ドラで主人公の弟役で出てるのね。ずっと佐藤健さんだと思って見てたけど、ちょっと若いか😅って役者さん調べたら、SKY-HIさんとこのビーファの子だ!って知ってビックリ‼️
俳優業させるんだねー。
坊主頭が似合ってて、精悍な感じで良いな)
そして、ELLYさんと樹くんと3人でエミネムのラップ。
その裏話も聞かせてくれて。
頑張った様子がとても良くわかったし、他の事務所のアーティストとの共演は刺激になるよね。
ジャニーズメドレーも良かったけど、今の若手は実力派が多いから、ダンスや歌で他のアーティストとコラボするのもいいなと感じました。
髙橋海人君とビーファのソウタ君。
凄いダンススキル!世界大会制覇したことあるらしいから。
そんな見応えあるコラボなら、どんどんやって欲しいと思いました。

その後、GONGをテレビ初披露で。
気合い入ってたね。
いよいよ水曜日に発売なので楽しみですニコ

今日もお読みくださり、ありがとうございました〜。