少しばかりギラギラになって来た朝日☀️を浴びながら、SixTONESの太陽君❤️のお誕生日祝いのブログ書きます。


28歳‼️

おめでとうございまーす💖


ジェシーを知ったのが21歳の時なので、7年が経つのね〜。

晴れの日も☀️雨の日も☂️土砂降りの日☔️や🌀⚡️の日もあったと思うけど、いつもポジティブポジティブ‼️って頑張って生きてくれてありがとうおねがい

そのあなたの存在そのものに、感謝チュー


この一年は、実は、何となくジェシー君に対する意識が変わりました。

もちろん、大ファンであることには変わりないんだけど。


さざれ石は、元々歌声からジェシーにハマったので、強火歌声ファンメラメラ

そして彼の人間性の素晴らしさに日々心打たれていますおねがい


ジェシーは、今年から?インスタを始めて、モデル業も推し進めたいのがわかる。

Fineboysからモデルのお仕事を始めて、ドルガバさんやエルメスさんのオファーがあったり。

長身でスタイルも抜群だしオシャレも好きだから、自分の個性を活かせるいろんなものにチャレンジしていこうという意欲が感じられる。

自分で撮影のスタッフさんを選んでお願いしているみたいだし。

以前から、事務所頼みじゃなかなか仕事来ない💦と、自分で人脈を作って仕事に繋げていったりしてるから、そういう意識は高いんだと思う。


でも、さざれ石は歌声ファンだから、あまりそういうのに興味無くて。


他にもね、たくさんバラエティとかテレビに出てくれているのに、一旦ビデオ録画してから早送り⏩にしてジェシーのシーンだけ見たりするようになってしまっているにやり


Jr.時代、深夜の時間帯だった頃のせかくら。

マリウスと交代交代に準レギュラーとして出ていた時は、貴重な地上波番組だから、眠い目を擦りながらしっかりリアタイしてたのにな〜とか、少しずつ自分の心の中に占めるジェシーの割合が減って行ってるのを感じます。


もちろん、歌番組は今まで通り、晩ご飯も早めに済ませて!テレビ前にスタンばってリアタイしてるけど💖

雑誌も音楽系以外はあまり買わなくなって。


デビュー前は、

とにかくデビューしなくては埒が開かない!

この才能を埋もれさせてどうする!


と必死で、


生活の自由な時間の殆ど!

個人的な消費の殆ど!

脳内が殆ど!

SixTONESのことで占められていて、今考えるとヤバいくらいの情熱❤️‍🔥だったなあと。


デビューしてから、SixTONESも売れっ子になっていろんなお仕事をしていて。

映画やドラマの主演や重要な役での出演。バラエティ番組出演もどんどん増えて。

それはそれで、とても喜ばしいことで楽しんで見ているけど。


チラッと、自分が望んでいる形を求めるのは、もう難しいんだろうな、という気持ちも出て来て。


さざれ石は、SixTONESの歌やパフォーマンスが大好きだから、もっともっとスキルを上げて欲しい!海外にもチャレンジして欲しい!という願望があるけど、それを望むのはエゴかな、と最近は考えるようになりました。


元キンプリの平野君が、海外進出したいという思いがこの事務所では叶わないと悟り、TOBEに行ったじゃないですか…。

海外進出するなら、もっともっとダンスや歌のスキル、英語力も上げていかなければならないけど、ドラマや映画、レギュラーバラエティ番組などやっていたら時間がない!と焦っている様子がわかり。


今、事務所を移り、テレビ出演はCMや歌番組くらいですよね(違っていたらすみません)。

昔、高倉健さんが「CMの仕事はありがたい。一本とれば多額な収入になるので、本業の芝居の仕事をじっくり選べるし、安心して取り組める」みたいなことを仰っていて。

まさに今、平野くんたちはそういう感じなんだろうなと。


SixTONESがデビューの時、記者会見でタッキーさんが「SixTONESには、北米進出を視野に入れている。音源配信も考える」みたいな発言をされていて。

結局それは叶わず。

今の平野君たちがアメリカのコーチェラという超メジャーなフェスに出演し、バリバリ踊って頑張っている姿をYouTubeで見た時「タッキーはSixTONESをこういうステージに立たせてくれようとしてたのかな…」と、複雑な思いになりました。正直。


でも、SixTONESで俳優として大きくなっている北斗君や慎ちゃんを見ると、その才能もどんどん伸ばしていろんな作品に出て欲しい‼️役者として大成して欲しい‼️という思いも正直ある。

ジェシーはジェシーで、モデルとして活躍したり、俳優業も魅せることができる人だし、バラエティも唯一無二感出してるし、本当にマルチな人だから、「歌やミュージカルなど、音楽関係の仕事だけやって欲しい‼️」っていうのはもうエゴだよな〜ぼけーって自覚して来た数ヵ月です。


今年も、お誕生日に寄せてお祝いのお手紙を書きました。

いつもは、お祝いの言葉と共に「ソロアルバム出して欲しい!」とか「ソロコンやって欲しい!」とかいろいろ要望書いてしまっていましたが、今年は27歳のジェシーの仕事で嬉しかったものを幾つか書いて、感謝❤️の気持ちとやりたいことをやって頑張って👍という気持ちを伝えました。

あ、要望もチラッとイヒ

ビートルジュース、再演して欲しいってのと、由紀さおりさんとバラエティ(歌やコント)やったら面白そうだから見てみたいって書きました。


ジェシー君も、多岐に渡る活動はしているけれど、音楽活動も大事にしている気持ちは伝わって来るので、心身共に健康に気をつけて、元気で28歳を過ごして欲しいです✨


お誕生日おめでとう🎉

これからも、ずっとずっと応援しています。

28歳も、ジェシーが幸せてありますように💖


なんか、お祝いしてるのか何なのかわからないブログになってしまいましたが、今後ともよろしくお願いしますニコ

最後までお読みくださり、ありがとうございました!