何だかモヤってます。

今朝、ジェシー君の映画の仕事が発表されました。

『お嬢と番犬くん』

主演だし、ファンとしては歓喜‼️のシーンなんだろうけど…。

漫画原作のラブコメかぁぼけーって正直思ってしまったのよね。

映画を撮る以上、凄く時間を拘束されるだろうから…。

さざれ石はジェシーの歌ファンだから、その時間、ミュージカルとか歌や音楽系のお仕事して欲しいなぐすんなーんてニュースを聞いてまず、思ってしまったのよね。

今年はビートルジュースの再演も無いみたいだし。

この映画が、SING2みたいに歌唱シーンがあるとか、キョモさんの「言えない秘密」みたいな音楽系のモチーフがある映画だったら、ラブコメでも漫画原作でも嬉しかったんだけど。


比べることは良くないと思うけど、秋からキョモさんは念願の「モーツァルト」が始まるから、歌声を更にスキルアップさせるためにたくさん稽古をして、舞台の場数を踏んで、どんどん行くんだろうなと思ったら、羨ましすぎてえーん

今でさえ、SixTONESの楽曲の難しいハモリはキョモさんが担ってくれていて。

何か、ツインボーカルなはずなのに、どんどん差がついていく気がするんですショック

もちろん、新曲が出たりライブをする時には、ボイストレーニングはたくさんしてるんだろうけど。

もっともっと、あのデカい身体に見合う声量になって欲しいとか、ガナリで誤魔化さないで、とか思っちゃったりするんですよねぇ…。


バラエティ番組の中で歌を歌う仕事が以前より多くなり(先日のじゅん散歩や、クリスマスのMISIAさんの番組やTOKIO松岡さんのカラオケのコーナーとかハマダ歌謡祭とか)、それが本当に本当に嬉しいことで、更に歌をスキルアップできるお仕事をして欲しいな、と願ってしまうんです笑い泣き

NHKのThe CoversとかSONGSとか出て欲しい。Mフェアで他のアーティストさんとコラボして欲しい。

昭和歌謡や英語でジャズナンバー歌って欲しい。

音響の良いホールでソロコンサートやって欲しい。

などなど、彼の歌声を聞かせるお仕事を、めちゃくちゃ切望えーん


まあ、ジェシー君自身は、個人インスタを見てもわかるように、あの素材を活かしたモデルの仕事にも意欲があるみたいだし、あのキャラ、存在感で俳優としても需要があるのは良く理解していて、いろいろなお仕事を頂けることは、タレントとしては喜ばしいことなのは百も承知なんだけど。


もう、いっそのこと、ああいう声質を持ったシンガーを探す🔍か?とも思ったりするけど、

ジェシーの歌声が好き過ぎて‼️

私にとっては唯一無二で‼️

苦しいなぁ〜ぼけーぼけー



あ、もちろん映画は観に行きます!

彼が頑張って取り組むお仕事なのでね。

あー、歌唱シーンないかなあうーん

無理くり歌唱シーン作ってくれたら嬉しいのだけどなぁゲラゲラ

なんてね…。


今日は、歌ファンの戯言にお付き合いくださり、ありがとうございました✨

また、よろしくお願いしますニコ