昨日、郵便受けにグレーの封筒が。

あっ?もしかして!

SixTONESのカレンダー‼️


良かった、小さくてイヒ

今までのカレンダーは箱みたいので届いたから、家族に見られないように気を使ってヒヤヒヤしたけど、郵便受けに入るサイズで良かったわ。


封を切ると、素朴な冊子風なカレンダーで。

何か、温かみが凄ーく感じ取れてほっこり

毎年、煌びやかな写真集みたいなカレンダーが発売されるのをファンはみんな、とっても楽しみにして、手元に届いたらそれこそ宝物みたいに一年間大事にする。

今年、楽しみにしていたカレンダーが発売されないと知ってファンはがっかりしてるだろうな、事務所のゴタゴタで只でさえ不安になって耐えているのにぐすんと心情を慮って、何とか元気付けたくて、カレンダーを自分たちなりに作ってプレゼント🎁しよう!って思ったのかな✨


例年のような豪華なカレンダーではないけど、一枚一枚のフォトがキラキラの笑顔で綴られていて。

精一杯の感謝や思いやり、優しさが溢れていて、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました🈵🦶‼️

ありがとう、SixTONES。

こんな温かみのある素敵な贈り物をしてくれて!

しかと受け取りましたよ〜!!


さざれ石は、笑顔のジェシーが一番好き。

本人「笑って笑って!」ってブログで言ってくれるわりに、ブログでは笑顔の写真をアップしてくれるの少ないよねにやり

カッコつけたり、あるいは変顔🤪も得意みたいだけど、断然笑顔が好きです爆弾

そんな笑顔のジェシーがたくさんいて💖嬉しいカレンダーですキラキラ


この年齢になって、SixTONESというグループに出会えて、本当に良かったラブラブ

歌ウマで、カッコいいパフォーマンスでワクワクさせてくれたり、しっとりとドラマチックにバラードを聞かせてくれたり音譜音譜

YouTubeチャンネルでは、爆笑動画をたくさん上げてくれて、楽しませてくれる。

そして本人たちは、しっかり真面目で心優しくて努力家で、仕事で関わる方たちを虜にしていく。

SixTONESに日々、本当に助けられてるな、としみじみ思っていたところへ、


昨夜のYouTube。


もう、ラストシーンに感動‼️

ジェシーを探して、スト5が走り、姿を見付けた途端、大声で「ジェシー!ジェシー!」って叫びながら駆け寄ってキラキラキラキラ

ジェシーの元に飛び込んで、輪になる姿に、もう思わず号泣してしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それまでの二人組に分かれての珍道中?は笑って楽しんでいたけれど、最後は大感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ただのゲームだけれど、本当に美しい物語✨を見せてもらえて。


バカレア組で集められ、元気に活動していたのに、バラバラにされて。

みんな事務所を辞めることまで考えていた時に、ジェシーの人生を賭けた招集メラメラに、バラバラだったメンバーがジェシーの元に集まり…。

その物語が再現されたような展開‼️

もう、エモいよえーんえーん

最高の動画でした。

52分もありましたが、全然長く感じなくてね。

アップの時間が遅れたけど、スタッフさんも一生懸命最後までサイコーの動画にしようと頑張ってくれたんだと思う笑い泣き


これからもSixTONESには、6人の絆を大切にして歩んで行って欲しいと、心から願っていますおねがい

SixTONESにシアワセあれ!


最後までお読みくださり、ありがとうございましたニコ