12枚目シングル「音色」が SixTONESANNでオンエアされましたねニコ

「こっから」「アンセム」とヒップホップ路線でゴリゴリにカッコ良かったけど、次は優しい感じね。

5月1日に発売ということで、SixTONES自身の姿に重なるような楽曲で。

音の流れが高過ぎず低過ぎず、歌いやすい感じ?歌ファンなので、嬉しいな〜キラキラ音譜

少しハモリもあるし、歌番組で披露されるのが楽しみです。

早速、タワレコオンラインで3形態予約しました音譜音譜


それから。

昨日、SING2、地上波で放映されました🐘キラキラ

たくさんの人にジェシーとMISIAさんのデュエットを聞いて貰えて嬉しいラブラブラブラブ

でも、裏番組が「大空港占拠」で。

こういうのOKなんだねえー?

同じグループでも重なるとモヤモヤするのに、本人がオンエア重なるって、あり得ないと思ったけど、有りなのか〜ぼけー

優しくて素朴なアルフォンゾ🐘、またSINGが製作される時はぜひ出して欲しいですウインク


「大空港占拠」最終回を迎えましたね。

申し訳ないけど、一度も見られなかったぐすん

ああいう暴力的なのとか血が出たりするの、ほんと苦手で。

一応、全回録画はしてあるから、Blu-ray Discにダビングして保存はしておきます。

次にドラマに出ることがあれば、楽しいドラマに出て欲しいな〜🙏

でも、視聴率は結構良かったのかな?

観てくれた方々、ありがとうございました‼️



Aぇ! group、デビュー発表しましたねニコ

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

こじけん君、ジェシー担だから贔屓してますイヒ

ジェシーからお祝いして貰うのかな〜。

Aぇ! groupって、劇団四季の舞台に立ったり音楽関係の大学に行ってる佐野君がいるのが強みだと思ってます。

歌上手いし、楽譜も読めるんだろうし、そういうメンバーがグループ内にいるって凄い武器かと。

そんな歌うま君がいるのに、メインボーカルが他にいるというね〜、恐ろしいよ。

そしてデビュー前からギタリストとして音楽誌にインタビューされているメンバーもいるアセアセ

インパクトの強いリチャード君もいるし。

正直、音楽性のメチャメチャ高いグループだと思うので、ソニーに来るかな〜って思ったけど、ユニバーサルミュージックでしたね。

バンドだし、フェスにもどんどん出そうな感じ。

デビュー曲、聞くの楽しみです音譜音譜


それにつけてもさ、幸せなデビュー発表を見ると、SixTONESにもそういう発表をさせてあげたかったなって胸がチクリとしますねぐすん


そうそう、フェスといえば「ごぶごぶ」というフェスにSixTONES出るみたいですね!

正直、あまり聞いたことないフェスだけど、楽しんで欲しいです。

浜田さんがかんでいるということは、関西のフェスなのかなぁ?

配信してくれたら嬉しいけど…。

よろしくお願いします‼️


なかなかブログが書けなくて。

今月まだ2回で。

マイペースですみません!

引き続きよろしくお願いします。

最後までお読みくださり、ありがとうございましたニコ