夜明けのすべて、かなり評判良いですねニコ

YouTubeを見ていたら、精神科医の樺沢紫苑さんがこの映画を取り上げていて、医者の立場から高評価をしていました。

メンタル的な病気を抱えてる人は「どうしたら治るんですか‼️」と思いがちだけれど、「受け入れることが大事」ということを丁寧に、共感できるように作られていると。


プロの方に評価されているのが嬉しかったので、貼っておきます。






そして、映画プロデューサーの方々が語るシネマサロンというチャンネルでも、業界の方から見た「夜明けのすべて」が紹介されていて、興味深く見ました。





他にもたくさん紹介している動画やツイートがあり、もっともっとこの映画、広がる予感がします。

現代はメンタルを病む人が桁違いに増えているから、支持される部分があるのかな。

そのような映画に堂々と主演した北斗君を、本当に誇りに思います。


ちょっと短めですが、お読みくださりありがとうございましたニコ