SixTONESの4枚目のアルバム「THE VIBES」が発売されました!

ドライブしながら聞きたい‼️と思いまして、用も無いのに、アルバムを聞くために1時間ほどドライブ🚗しました。

ひとりでイヒ


「音楽と人」を昨夜読んだので、それを踏まえてわりとロックっぽいカッコいい曲が多いのかなぁ?と聞き始めたけれど、それほどでもなく、癒される曲もあるし。


先ず、聴き慣れた「こっから」から始まって。

「アンセム」のフルバージョンは、まだまだ聴きどころ隠れてた‼️って感じ。

次の「Alright」は1STで聞いたSIXみたいな感じでカッコいい!好き❤️

Only Holyは優しいゆったりした曲で癒されるなあ。

Bang Bang Bangin'

めっちゃいい👍

今までに無い楽曲かな。

そして、さざれ石が一番気に入った曲は、SPECIAL。

あと、全編英詞のSeizeThe Day

SixTONESの良さが出てるね。


「声」は割と日本語の歌詞が多かった気がして、海外進出のフェーズが消えたんだなあって、ちょっと寂しかったけど、今回はまた英詞が復活して嬉しいラブラブラブラブ

やっぱりジェシーの英語は素敵だな❤️

耳が喜ぶのよねラブ


これから、CDレコでスマホに落とします。

ゆっくりたくさん聞きます音譜音譜



先ほど、ジェシーの英語は素敵で耳が喜ぶと書きましたが、英語のインタビューが出ましたね。



事務所に入ったきっかけや、家庭環境や、自分やSixTONESの活動の話や、後輩に向けてのメッセージなど盛りだくさん!

まあ、そうは言っても、さざれ石、殆ど聞き取れなかったゲラゲラ

でも、そんな早口でも無いし、それほど難しい単語も使って無い感じだから、毎日リスニングしたら少しは聞き取れるようになるかな。

英語を話す時のジェシーの声って低めになるから、それもまた良くてキラキラ

そんな話し声を10分以上聞けるなんて!

こんなの初めてだと思うおねがい

嬉しい!

毎日聞こうっと❣️

このお仕事決めてくれた方、ありがとうございます音譜音譜


そして、歌番組も出演があちこち決まってますね!

金曜日はMステ。

そしてバズリズム。

来週の月曜日は、CDTVで、何と!アンセムとCREEKを、2曲ともフルバージョンで!

そして、何と何と!

京ジェで、中島美嘉さんのORIONをデュエット‼️

嬉しすぎて、もう感激〜笑い泣き


早速、中島美嘉さんの歌を聞こうとYouTubeへ。





優しい冬の歌で。

ハモリもあるし、この歌を優しいジェシーの歌声で聞けるなんて!

何と贅沢な笑い泣き笑い泣き


地上波では、Mフェアの「M」以来だもんねー。京ジェのハモリは。

SixTONESのメインボーカルのふたり。

もっとたくさん歌う機会があっても良かったのにね。

Da-iCEさんのメインボーカルのお二人が、いろんな歌番組で歌っているのを見るたびに「いいなあ、うちの京ジェだってステキなのになぁぐすん」って思ってました。

楽しみです✨

こんなに音楽番組でSixTONESが優遇されるって今まであまり無かったような。


どうして、新曲発表週なのに、ストは出られなくてなにわ君たちが出てるんだろう!

とか

他のグループは、フル2曲なのにストは1曲なんだろう!

とか

モヤモヤすることが結構あって。


最近は、年末の歌番組もたくさん出られたし、THE FIRST TAKEもあったし。


もしかして、事務所から引き留め工作あって、そういう条件というか、今まで冷遇されていたことについていろいろ交渉して、待遇が良くなって来たのかな。

そうだと良いんだけど!


今年も、SixTONESにとって飛躍の年になりますように。

元気で、頑張って欲しいですキラキラ


今日も、お読みくださりありがとうございました〜ニコ音譜音譜