遅ればせながら、

明けましておめでとうございます。


元日早々、北陸で大きな地震があり大変なことになりました。

半島の先端の場所ゆえか、なかなか救援も進まないようで、歯痒さを覚えますね。

国の動きも緩慢な感じで、作業服に赤い花を付けて記者会見に臨んでいた首相を見て神経を疑いました。

国民の非常事態に、なぜか薄笑いを浮かべながら話す姿勢に深い絶望を感じます…。

自助で何とかしろと言われている気がして、国に頼れない以上、改めて食品や水のストックや災害に備えるグッズ等をしっかり準備しなければ、と思いました。

こーち君のキャンプのノウハウ等、被災時に活用できると思うので、いろいろ聞いてみたいです。


さてさて。

SixTONES、3日にTHE FIRST TAKE。

2年ぶりの登場‼️

ブチ上がりましたねーチュー

「こっから」のDJアレンジバージョン‼️


Imitation Rainの時と比べると、だいぶ余裕も感じられて、楽しめました。

出だしの「Hey,boy!」が、全員でしっかり揃ってバシッと歌ったのが良かった❣️


早口なラップリレーで、一発勝負だし、噛まないかとちょっとドキドキ叫び叫び


ノリノリで元気よく、一気に突っ走って行く。

後半は、更にエキサイト。


🎵見てみたい こっかは燃える未来

メラメラまだまだ

自分で決めつけんな限界

探せお前の正解

本当の自分なんて居やしねぇYO!

高くなきゃダメ

低くてはダメ

って思い込んでることこそがダメ

好きこそ物の上手なれ

で次こそ終える根比べ


ずっとずっと、掛け合いが凄くてゾクゾクしてしまったラブ

素晴らしいチームワーク👍

難しいと思うのに、笑顔で楽しんでいる。

凄い❣️


歌い終わった彼らに思わず拍手👏👏👏👏👏👏


元気を貰ったなあ。


今年もありがとう、SixTONES

THE FIRST TAKEは、多分、もう一曲やるはずだから、楽しみですウインク

一昨年はImitation RainとEverlastingと、バラードやゆったりした曲だったけど、今回は「こっから」と、アンセムかしら。

10日発売のアルバムの中からの選曲だろうけど。


それから。

ジェシーくん、Instagramを始めましたね。

こちらは、モデルのお仕事のオファーに向けて発信してるのかな。

いろんな才能と可能性のある自担だから、ね。

さざれ石は、強火歌声担だけど、いろいろな仕事にチャレンジするのは素敵なことだから、頑張って貰いたいです。


あ、今年のリーダーはジェシーですね‼️

去年の慎ちゃんみたいに、自分の個人仕事をSixTONES牽引に繋げられたら良いですね。

6人の活躍をたくさん見たいな。


ではでは、

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


被災地の方が、1日も早く、平常の生活に戻れることを心から祈っています。


最後までお読みくださり、ありがとうございましたニコ