おもちゃ屋MISIA、ドキドキワクワク、とーっても素敵な番組でした💖

上質の音楽番組。

大人の、落ち着いた、そして楽しいバラエティ番組ニコ


オープニングは、久保田利伸さんとMISIAさんのLA LA LA LOVE SONG。

お二人のノリノリのハモリが楽しい。エンジョイしてる感じがミュージシャン!良いな音譜音譜

懐かしいキムタクのドラマ思い出す。毎週ワクワクしながら見てたなあ。可愛かったな、あの頃のキムタク。

なーんて浸っていたら、ジェシー登場!

ビビアン・スーさんと一緒に。ビビアンさん、相変わらず可愛らしくて面白い。

お国の台湾の話をたくさんされていて。

自分の国を誇りに思っている様子が伝わって来て温かい気持ちに。

EXITさんの進行も楽しい。

ジェシーの子ども時代のクリスマスの話も聞けて嬉しいなニコ


そして、山下達郎さんの名曲クリスマスイブ。

MISIAさんとデュエット‼️

たくさんのバンドの方々の生演奏をバックに!

贅沢〜笑い泣き


🎵きっと君は来ない〜

あー、ジェシーからの歌い出しキラキラ

柔らかな優しい歌声が響くラブラブラブラブ

続いてMISIAさんの芯のある力強いキレイな歌声。

美しい響きだわ〜音譜音譜


SONG2の映画で、相手役にジェシーを選んでくださった。

自分と同じような強い声のキョモさんと一緒に歌っているジェシーの歌声を気に入ってくださったと。

本当にね、力強いMISIAさんの歌声に優しく寄り添うように歌うジェシーの歌声が大好き❤️

ハモる時はMISIAさんも、ジェシーの柔らかい歌声に寄り添うようにソフトに歌ってくださる。

とってもオシャレで素敵な素敵なハーモニーでした✨


楽しい華やかなビビアンスーさんとMISIAさんの「恋人はサンタクロース🎅」

元気いっぱいで楽しく見ました。


質問コーナー。

「ジェシー、(カード)引いてください」の促しに「6ひく2は4!」と。引き算のボケイヒ

MISIAさんがケラケラと可愛く笑ってくださるウインク

SixTONESがグループ仲が良い話も引き出してくださり、ステキ💓


MISIAさんの「愛をありがとう」

クリスマスにぴったりの、親御さんへの感謝の歌かな。

愛と感謝。


そして、ジェシーとMISIAさんの2曲目のデュエットクリスマスソングは、なんと!な、な、なんと!

Have Yourself a Marry Little Xmas

何年か前に、少クラのクリスマス特番で歌ってくれた曲‼️

優しいジェシーの歌声にピッタリで、何度も何度もリピしたっけ。

選曲する時、この曲なら歌ったことあるから少しは余裕できたかな?

と思ったけど、歌い始めたらとってもとってもジェシーが緊張してるのがわかってあせる

MISIAさんが何度もジェシーを気遣って顔を向けてくださってるのに、もう歌うのが精一杯な感じ。

あー、ブログに「緊張で吐きそうだったえーん」って書いてたのは、これね!

それでも、マイクを両手で包み込むように持って丁寧に丁寧にね、しっかりと歌っていて。

キレイな英語で。温かい歌声で。


そう言えば、MISIAさんのオールナイトニッポンにお呼ばれした時、また二人でデュエットするとしたら?って問いに、英語でジャズも、なんて話もしてたから、ね。

ずっとずっと願っていました。


間奏を挟んで、ハモリもたっぷりで。

夢見心地でした✨

この番組の中で一番の見せ場のパフォーマンスだったようにも感じたわ。


歌い終わって、ちょっとホッとしながらMISIAさんを見たら、MISIAさんが優しい温かなお姉さんのような笑顔を向けてくださってた。「頑張ったね!」みたいな感じで。

ジェシーは、恥ずかしそうな笑顔で!もうキュンキュン❤️

あの顔はね、SixTONESでのパフォーマンスではなかなか見られない、レアなハニカミ笑顔ラブラブ

ジェシーに拍手を送ってくださるMISIAさんに礼儀正しくお辞儀して。

素敵なデュエットは、終わりました👏


そして、久保田利伸さんとMISIAさん、再びデュエット。

Holy Hold Me.

実力派のおふたりが、遠慮なくバチバチに自由自在にハモりやフェイクを楽しんでいらして。

ゴージャスに💖

こんな素晴らしいパフォーマンスが披露される番組に出られるなんて!

ジェシー、凄いよ…。



ジェシーの英語の歌が、また聞けたことも嬉しかった。

夢みたいでした。

日本を代表する歌姫のMISIAさんと、ね。

黒いスーツがとても似合っていて見惚れました💖


素敵な素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。

MISIAさん、ありがとうございました。

ジェシー、ありがとう。


また、歌のお仕事待ってます。

来年も再来年も、ずっとずっとジェシーが歌い続けてくれますように❤️


ジェシー、大好きです。

温かい愛に満ちた歌声をいつも本当にありがとうおねがい


今日もお読みくださり、ありがとうございましたニコ