MISIAさんの番組「おもちゃ屋MISIA2023」にジェシーが出演‼️
めちゃくちゃ嬉しいニュースチュー
さざれ石は、やっぱり彼の歌声担なので‼️
歌のお仕事が一番テンション上がる⤴️⤴️
2020から毎年、クリスマスの時期に放送されているMISIAさんの番組みたいですね。

🗓12/19(火)23:59〜
日本テレビ📺
🎄「HAPPYクリスマスおもちゃ屋MISIA 2023」🎁

ミーナ&アルフォンゾで、“I Say A Little Prayer”歌ってくれるかなあ?
歌ってくれるよねキラキラ!!
映画では劇中歌で、登場人物の台詞と被ってたからねぐすんまるまるバッチリ聞けるかと思うと嬉しい笑い泣き
MISIAさんのオールナイトニッポンにゲストで出演した時に、もしまたデュエットする機会があったら?という問いに、もっと低いキーの曲(映画の曲はファルセットメインだったもんね)とか、さざれ石熱望のFly me to the moon.をワンフレーズ、サラッと歌ってくれたジェシー君。
これ聞けたらサイコーだけどラブラブラブラブ
豪華ステージ
と書いてあったから、何かもっと華やかな楽曲なのかなぁ。
2〜3曲歌ってくれたら気絶しちゃうくらい嬉しいけどえーん他のゲストさんもいらっしゃるから、どうかな…。

とにかく楽しみですね〜キラキラキラキラ

嬉しい嬉しいクリスマスプレゼント🎁です。
サンタさん、ありがとう音譜音譜音譜音譜

p.s

ジェシーのヒゲのお仕事も発表されましたね!
櫻井翔さん主演ドラマ「新土曜ドラマ『#XXX占拠』」に謎の男役?
こちらも、楽しみにしていますウインク

今日もお読みくださり、ありがとうございました〜ニコ