すっかり遅くなってしまったけれど、松村北斗くん、日本アカデミー賞新人賞及び話題賞の受賞、おめでとうございます㊗️🎉チュー

HOLICで新人賞、オールナイトニッポンリスナーによる投票での話題賞。

すずめの戸締まりも素晴らしかったもんねーニコ👏👏


グループを離れて一人で臨んだ授賞式。

きっとドキドキだった筈にやり

昨夜の SixTONESANNで、その心中の一部始終を話してくれて、ププッと笑いながら北斗君のこと、凄く好きになってしまったほっこり

さざれ石、役者さんって作品の上ではキラキラ✨唯一無二感出していても、私生活ではネガティブならネガティブなほど振り幅あって良いなと思うんですよねぶー

舞台やカメラの前に立つと、自信の無い自分とは別の人格を演じるから、思い切り振り切れる筈!って思ってるんですキラキラ


なので、あれだけカッコ良くて、背が高くてスタイル良くて、声も個性的で、アイドルとしてちょっと影のある感じもイケてて、でも可愛らしいところあるし、優しそうだし、笑顔も八重歯がキラッと。

もう何も怖い物無しおーっ!!!だと客観的に見たら思うんだけど。

口をつけば「俺なんかが」「俺ごときが」「そんな良い筈ない」「みんな俺のこと買い被ってる」等々。自己否定的な言葉がどんどん出て来て。

きっとこれが友人とかならイラッとするんだろうけど、俳優さんだから、このマイナス発言がワクワクしてしまうのよ。

まだまだ俳優としてガンガンいけるわー、この人!ってメラメラメラメラ


でも話題賞のインタビュー、笑ってしまった!

受賞して「すみませんでした」って〆る人いる?

もう最高じゃないですかゲラゲラ

自分が演出家とか監督だったら、このキャラに俄然注目しちゃうなあ爆弾

本人も密かに自分のネガティブぶりが面白くなって来ちゃった感もあって、何だか可愛いな〜キラキラって思ってしまった。

これからも陰キャの星🌟として?俳優業頑張って欲しいですウインク


さてさて。

土曜日は、鶴瓶さんのAスタジオに、目黒蓮君がゲスト出演で、その人となりを紹介するための取材対象の一人にジェシーが入っていて!

今まで知らなかったエピソードも聞けて、楽しい番組でしたニコ

私、ジェシー凄いな〜ガーンって思ったのは、「こんな人にも話を聞きました」ってジェシーの写真が映った瞬間、目黒君が笑い出して、スタジオに爆笑ゲラゲラが起こったこと!!

「あー、ジェシーゲラゲラ」って。もう一発ギャグやダジャレを連発する面白いキャラってのが定着してるってことだよね。

何かさ、爆笑に包まれる中、さざれ石、勝手に感動しちゃって。ジーンとしてしまった笑い泣き

だって、お世話になったジャニーズの先輩として写真が出たら「キャー❤️」か「おー」かまあ「ふうん」じゃないですか。同時デビューのSixTONESのメンバーなのね、みたいな。

それが、ゲラゲラ🤣笑われてて。

さざれ石は、バラエティ番組のジェシーはイマイチ見てない時も多いけど、こうやって爪痕残してるんだ…と思ったら、感動してしまって✨

一枚は、あの豪快に「AHAHAHA〜ゲラゲラ」って笑ってる写真が使われていて。

そういうイメージなんだなぁ❤️

底抜けに明るいキャラ‼️

そういう認知のされ方、良いじゃないですか〜。


目黒君、真面目な努力家で、大胆で。

もちろん顔もキレイだけど、性格に惹かれるファンも多いのかな?と感じました。


同期で相棒の原嘉孝君。

凄い個性的で!

古田新太さんの事務所とかに行ったら、ジャニーズにいるより仕事の幅が広がるんじゃないかな、と思ったりした。

鶴瓶さんが、「面白い奴。いつかきっと世に出てくる」っておっしゃってくださり。

楽しみですねウインク



そして、そして。

少クラ✨

今週もSixTONESたくさん出ていて音譜

やっぱりこれで卒業なのかなぁぐすん


オープニングで、なにわ男子くんたちの歌に乱入して、美味しいところ歌わせて貰って、やりたい放題ゲラゲラ

でもね、さざれ石、また別な観点からウルウル。

オープニングから出てくるの、懐かしい笑い泣き

さざれ石が少クラを見始めた頃は、毎週オープニングに出演者みんなが登場してたなあ。

その時に登場して来たSixTONESのジェシーを見て「あれ?この子、風磨くんに髪型も髪色(シルバー)も似てるな。でもこう言っちゃなんだけど、デビュー組の風磨君より存在感あるわー、帝王感凄いな、Jr.なのに」ってビックリして見たのが最初だったので。

それを懐かしく思い出しました音譜音譜


最後に歌った曲はAgain✨

素晴らしい歌声でしたおねがいおねがい


いつも少クラは、落ち着いて実力が発揮できる舞台で。

YTFFでJaponica Styleをパフォーマンスした前日が確か少クラ収録日でJaponica Styleを歌っていて、きっとリハ代わりに新しい振り付けで歌ったんじゃないかな、とか感じて。

そういう番組が無くなるのは、本当に残念ぐすん

でも順番だからね。

音楽系の冠番組がレギュラーで欲しいけど、無理ならYouTubeを今以上に駆使して、アルバム曲をPLAYLISTにどんどんライブ感覚でアップして欲しいと思います音譜


では、最後までお読みくださり、ありがとうございました〜ニコ