映画「リボルバー・リリー」出演おめでとう🎉

そんな映画撮ってたんだね。

全然気づかなかったよ。

匂わせもせずに、プロだね〜。

アクションシーンもあるとかで!

それで、ジムに通って大きな肉体を作っていたのかな。

ジム通い絶対否定派‼️だったけど、

うん、認めるわ〜ニコ


以前、Hey!Say!JUMPの山田君主演のドラマに出演した時のアクションシーンが、ジェシーの脚の長さが生かされて、めちゃくちゃカッコ良かったラブ

もっとたくさんアクションシーン見たかった!

でも、あまりにカッコ良過ぎて主役喰っちゃう危険性もあるからそんなに何回もやらないかイヒと勝手に納得。

いつの日かたーっぷり見せてくれる日が来たら嬉しいと思っていたのでね、楽しみですほっこり



本当は、北ジェで刑事バディドラマとかやって、空手で培ったアクションを二人でドカドカやってくれたら嬉しいなと密かに思っていますキラキラ


リボルバー・リリーは、原作の小説があるみたいなので、公開までに読んでみようかな。

大正時代のお話なのね。

ピストル打つシーンとかもあって、先日の慎ちゃんが出演したドラマを思い出したわ。同じ頃の時代だし。


さざれ石、若い頃ジャッキー・チェンのアクション映画が好きで、プロジェクトXとか何度もみたりして。

でも、ピストル打つようなのは、正直ダメショック

人を殺す!というのが直接的過ぎて、映画とかドラマと言えども、何回も銃を撃つシーンが出てくると見られなくなってしまって…。

実は慎ちゃんのドラマも2回目以降は、あまり見てられなかったぼけー

なので、リボルバー・リリー、ちゃんと見られるか心配です泣

あんまり銃撃のシーン無いと良いなぐすん


リボルバー・リリー

8月11日公開です!


さて。

昨夜は「さんま御殿」

ジェシー、キッチリ爪痕残してた〜グッド!グッド!

「友だち多い、少ない」というテーマだったからジェシーにピッタリだったね音譜音譜

喋る内容も無理が無いし、さんまさんも流石だよね。ちゃんと演者を立てて面白くしてくれて。ジェシーが凄ーく性格が良い‼️ってのが伝わったし。

前にモニタリングでは下げられてモヤモヤしたけど、同じバラエティ番組でも、やっぱり長寿番組になる番組は違うなって感じましたニコ


最後も何度も「ジェシー」「ジェイシー?」「いやジェシーです」「ジェイシー?」「ジェシー!」って名前連呼になってさ、凄いよね。名前視聴者に覚えて貰える展開だよ!

カットされずに流して貰えて、感謝笑い泣き

ありがとうございました笑い泣き


ファンが知らないところで、たくさんの努力をしていろんなお仕事をこなしているのが、本当に立派です✨

ジェシー、歌の仕事も隠し持ってくれてたら嬉しいな😆


ではでは、今日もお読みくださり、ありがとうございましたニコ