一昨日にあったという少クラの収録が、殆どSixTONES祭りだったとTwitterに上がっていて。

出演者から明言された訳ではないけれど、どうやら卒業ではないかと…。

確かに、ストのデビュー後、なにわ男子、Travis Japanと二組のグループがデビューしたから、いつまでもね、居座れないよねぼけー

以前に、セクゾとWESTとキンプリがレギュラーだった時は「デビュー組多過ぎ!デビュー組は地上波の音楽番組出られるんだから、Jr.に時間を譲って欲しい!」みたいなツイートをよく見かけたし、さざれ石も実際そのように感じていたのでね。

(まあ、今はJr.でも歌番組出たり、冠番組持ったりしてるから、昔とは違うけどさ〜イヒ)

でもまあ、デビューしたらいずれは卒業な訳で、いよいよ来たんだなぁって感じかなぐすん


SixTONESのメンバーは出演期間が長かったよね。

さざれ石は、2017の終わりくらいからだから、5年ちょっとしか見てないけど、メンバーみんな15年とか出てる?

ジェシーは、2006の入所だから、16年?


いやあ、長かったねー✨

それも、切れ目なく出ていた訳だから、凄いことだよね…。

同じJr.という肩書きでも、ステージに上がれる人数は限られているから、ね。

いっ時、トラジャがあまり出られない時があって、宮近君が苦しそうに「少クラは必ず出られるっていう番組ではないから、みんなの声を大きくして欲しい」ってファンに向けて言っていた時があって。

そうなんだな、厳しいなえーんって思った記憶が。

SixTONESも確かひと月だけ出られない月があったような…。

その月以来、収録がある度にTwitterを祈るような気持ちで覗いていました。

兄組は出番が遅くて、なかなか出なくて。21時過ぎの観覧に行かれた方のツイートで、〇〇不在、とかSixTONES〇〇歌った!みたいなのが上がって。

それを目を皿のようにして探して、SixTONESいた!とのツイートに安堵して…という時代でした。

今飛ぶ鳥を落とす勢いの目黒くんだって、SnowManに入るまでは、古くはジェシーのバックで踊ってたり、出てない時期もあったんじゃないかなあ。

厳しいお仕事ですショック


卒業か!ってことで、Twitterでもいにしえのスト君たちのパフォーマンスがたくさん上がっていますねニコ違法だけどイヒ

見たことのない動画もある。

樹君とジェシーのいたヒプホ時代のパフォーマンスとか。

キョモさんと慎ちゃんが幼き頃に歌った曲とか。


BI.のララリラをゆごほく歌ったらしく!

どうせならケンティーと風磨君も駆けつけて欲しかった!凄いサプライズ‼️だよね〜ラブ


SixTONESとしてはHELL,NOを歌ったとか。

この曲は、バカレア組時代の最後?に歌って、バラされた後、また一緒にやる!ってなった時にサプライズ的に披露した曲とのことで。

その時は誰が歌うか紹介されずHELL,NOのイントロが流れ、スモークが炊かれた中から6人が登場すると、凄まじい歓声が上がったって笑い泣き

この出来事は、ずっとずーっと6人を待ち続けていたファンの気持ちを思うと、もう泣けるよね笑い泣き

歌い終わった後も暫くは歓声が止まず…。

ぜひ、フルでこのパフォーマンス流して欲しいなあ。少クラにお願いメールしとこ。



今から、オンエアが楽しみだけれど、3月の放送で卒業かと思うと寂しいですぼけー

ジェシーを好きになってから、ずーっと金曜日の少クラが楽しみで。

毎回毎回、度肝を抜くような見事なパフォーマンスをしてくれて。

デビューへの王手をかけ続けたパフォーマンス。

ジェシーは、World Songs Selectionもあって、何曲もの英語の歌を歌ってくれた。

今でも、それらの曲は、眠れない夜の眠り薬となって心を癒してくれますキラキラ音譜

楽しいジェスチャーバトルやゲーム。コントをやったり、いろんなコーナーがあって。

それらが終わってしまうことが、まだピンと来ないけど、4月5月になるとヒシヒシと感じるのかなえーん


4月から、SixTONESの音楽をメインとしたバラエティ番組とか始まったら嬉しいんだけどな〜。

ゲストを呼んで、楽しいトークがあって、コラボパフォーマンスがあって。最後はSixTONESの曲で〆る。

シングル曲だけじゃなくて、アルバム曲も歌ってくれて。

そんな番組。

今は、少クラでアルバム曲やカップリング曲を歌ってくれるから、これが無くなるのが一番ツライのよ。

SixTONES担当のマネージャーさん!頑張って社長さんにプレゼンして放送枠をゲット‼️して下さーいおーっ!


ストTubeのPLAYLISTも、どんどん増やして欲しいなぁキラキラ

サブスクが無い現在、人人人みたいにフルバージョンで作ってアップして欲しいです⤴️

ソニーさん、宜しくねおーっ!


まぁまだハッキリ発表された訳じゃ無いからわからないけど、セクゾ、WEST、キンプリは、サラッといなくなったような気がするので、これだけ盛大に餞をしていただけるのは本当にありがたいことだなぁと思います音譜音譜



あっ!そうそう!

関ジャムにキョモさんが出演するとのこと!凄いチュー

嬉しいなー。音楽を愛する人だから期待しちゃうな。楽しみです音譜音譜

どんどん歌や音楽の番組に出演していくキョモさんが、ジェシー担としては正直言って羨ましいなえーん

こんなに差が付いてしまって、ジェシーは悔しく無いのかな…。

バラエティ番組にたくさん出てるからタレントとしては満足?

会社も、キョモさんはアーティスト売りでジェシーはバラエティ売りって方針なのかなぁ…。

まあ、キョモさんの歌い手としてのストイックなまでの身の処し方、情熱❤️‍🔥、ミスチルさんへの彼らのスタッフやファンも唸るような探究心。

これらを考えると、キョモさんに一歩も二歩もリードされるのは仕方ないのかなぐすん


でも、人人人のライブパフォーマンスに魅せたジェシーの凄さ爆弾

あの光り輝く✨並じゃないセンスとスキルを見るとね、まだまだこのままじゃ終われないよ!アナタ、そんなもんじゃねーだろ‼️って、GoodLuck!の樹君ばりに檄を飛ばしたくなるジェシー担でありますおーっ!


最後ちょっと辛口になりましたがイヒ

お終いまでお読みくださり、ありがとうございましたニコ