昨日のミュージックフェア。珠玉のバラード特集!←勝手にタイトル付けましたイヒ

懐かしい沢田研二さんや玉置浩二さんの映像。

藤井郁弥さんとAAAのニッシーさんのレアなコラボ映像。

そしてトリで、岸谷香さんと京ジェコラボのMでした。

もう2年も前なのね。

二人とも今より初々しい感じでニコ緊張してるのが伝わって来る。

それでも、誠実に一生懸命丁寧に丁寧に歌う京ジェ💕


ジェシーの柔らかな温かい、そして歌詞の内容から切なさも伝わってくる歌声。

あー、これよ、これ笑い泣き

2年前に放送された後もずいぶんリピして聞いたけど、改めてフルバージョンで放送してくれるありがたさに涙が止まらないわ〜笑い泣き


放送が終わった後も、ビデオ再生▶️

もう一度、もう一度って何度も何度もウットリしながら聞き入ってたら、アルファ波が出まくったのか、いつの間にか眠ってしまった〜zzz💦

ホント、癒しの歌声ラブラブ

ヒーリングボイスなのよ〜音譜音譜


歌い終えた後のジェシーの表情は、終わってホッとしたのと、あー、もうちょい上手く歌いたかったなあという気持ちが見て取れて。

もっともっとジェシーにシンガーとしてのお仕事が欲しいなと思いましたぐすん

やっぱり場数を踏むって大事だと思うんですよね。

SixTONESも、デビューして2年くらいは生放送の大型歌番組とかに出ると凄く緊張して実力が出しきれないえーんみたいな場面を見ることが多くて。

先輩グループ方は、余裕の笑顔でリラックスしてジャニーズメドレーなんか披露しているのを見ると、やっぱり場数だよな〜ぼけーなんて感じることもしばしば有りました。

去年あたりから、少しずつSixTONESも緊張しつつもパフォーマンス披露を楽しむ余裕が出て来て良かったなほっこりと思っています。


Mの披露から、キョモさんは、FNS歌謡祭やNHKの the Coversで、ソロの歌仕事があって場数を踏んでいて。

特に the Coversは自分で選曲して構成も提案出来るみたいだし、生じゃないから余裕を持って、歌の世界を楽しめるというか、2度に渡るキョモさんのcoversは、歌をしっかり届けていて本当に素晴らしかった✨(今日地上波総合テレビで、1回目に出た時の再放送ありますね!)

こういう仕事、ジェシーにも来ないかな、来て欲しいなって、番組や事務所に何度も何度もリクエストを送ったり、ジェシー本人へのお手紙にも「ソロ歌の仕事をマネージャーさんにお願いして欲しいです」って書いたりしてたけど。


ハマダ歌謡祭のカラオケのゲームだもんね~。


あれも楽しいけど、必ずしも彼のキーに合った歌を歌える訳じゃないし。

細切れだし。

それでも自分が歌う時は、精一杯丁寧に実力を発揮させて歌う姿がいじらしくてぐすん泣けたえーん


話は逸れるけど、キンプリのツキヨミが流れた時「え。ジェシー行かないのか⁉️」って残念だったなー。

なにわ男子の道枝君が、キーが高過ぎるのに頑張って歌ってるの見て、結構ショーゲキ受けたわ。

チャンスがあったら、とにかく前に出て行く‼️っていう、良い意味でガツガツしたところが意外で。道枝君は線が細くて、控えめなイメージがあったから「あー、この子頑張ってるな、凄いな」って見直しちゃいました👏

まあ、ジェシーと樹君は、あの番組ではホスト的な立ち位置だから、ゲストの出演者に歌って貰うのを優先していたと思うので、仕方ないかなぁ。


まあ、そんな訳でね。

ジェシーにもソロで歌うお仕事が、今年は欲しいです。

本人も雑誌で?ソロでカバーアルバムを出したいと言ってたし、後は事務所とソニーさん次第だよねー。


昨夜のANN、ジェシーの回、面白かった‼️最後まで寝落ちせずに聞けた〜。

凄いメンバーとご飯食べに行っていて、「これで仕事貰いますから!」って半分冗談、半分本気なのが頼もしいわ〜。

Last Rock Starsに入ってhydeさんとツインボーカル‼️どうでしょうウシシ


あ、そうそう。

バレーボールの川合俊一さんと仲良くて「川合さん還暦でびっくりしましたー」みたいな発言があって、さざれ石、何か嬉しかった❤️

実は、さざれ石、川合俊一さんと生年月日が同じなんですよね。

1963年2月3日生まれで。

親近感を昔から持っていて。

なので、何か自分がジェシーに言われている気がしてウシシ嬉しかったですゲラゲラ

ありがとう。川合さん!


昨日のMを聞いて、今年は京ジェデュエットかジェシーソロのお仕事を切実に希望❣️

ジェシー、凄いお酒好きなのがちょっと心配。

喉が酒焼けしないように気をつけてねねー


ではでは、最後までお読みくださり、ありがとうございました〜ニコ




オマケ


今月末にマイ畑に植え付ける予定😊

ホームセンターで、ジャガイモ🥔も種芋買って来ました。



ベランダで日光に当てて、芽出しさせてます。




楽しみ〜❤️