トキカケで、家賃の話をしていたSixTONES。

樹君、慎ちゃんが結構高かったみたいで春菜さんからビックリされてた。

まあ、多分、他のメンバーもそこそこ良い所に住んでるんだろうなあって思ったら、何か感慨深くなってちょっとウルっと来てしまいましたえーん


さざれ石がジェシーを知ったのが5年前で、その時に更に昔に出演したテレビ番組がYouTubeに上がっていて、スノの深澤君、岩本君、そしてジェシーとキョモが出ていて、どこかのマンションの一室みたいなところで、晩ごはんを作ってみんなで食べながら喋る、みたいな企画で。

で、4人でスーパーに買い出しに行って「金は俺たちが出す!」みたいな感じで先輩のふっかさんがお会計してくれていた記憶があるんだけど、その買い物袋の中の玉うどんに値引きシールがバッチリ貼られいて。

それを見て何だかこっちがドキッとしてしまって「あー、Jr.と言えども夢を売るアイドルの端くれなんだから、こういうの映さないであげて欲しいなあぐすん」って思って、そしてスノ兄さんたちは一人暮らしで、やっぱりJr.だと生活大変なんだなあ…って更に何だか現実に引き戻されて、しみじみしてしまったのを覚えていてぼけー

そう言えば、ジェシーも夏になると何年も同じ可愛いクマさんのTシャツとか着ていて「でも全然草臥れてないから、マミーさんやおばあちゃん、ちゃんと手入れしてくれてるんだね、物持ちいいよね、ジェシーは」なんてファンの間でもTwitterの話題になる感じでした。

質の良い物を大事に長く利用する、みたいなポリシーが良いなあラブラブなんて思ったけど。


トキカケの家賃の話を聞いて、もう今はすっかり売れて✨収入も桁違いになって、高級ブランドの服を着ていたり、高級料理店で食事したりしているんだなってにやり


ちょうど昨日片付け物をしていたら、少年たちの舞台の時に買ったジェシーのフォトセットが出てきて。

さざれ石、正直言ってあまりビジュアルに固執しないので、フォトとか買わないんですよね。

でも、当時は「フォト1枚売れると本人に数十円還元されるらしい」って聞いて、本人の実入りになるならと、せっせと買ったなぁって。


もう先日の番組で、しっかりお給料貰ってるんだってハッキリとわかったから、今まではCDも複数買いしてたけど、これからは必要な分だけにしようかな。

あまり、物を増やしたく無いという気持ちもあってこれまで仕舞う場所に苦慮したのでねイヒ

YouTubeも再生回数に血眼にならなくてもいいし、掲載された雑誌にお礼の手紙も頑張って出さなくても良いか…。

なんか肩の荷が降りた〜って。

そんなことを思ってしまいましたほっこり


そうは言っても。

まだまだ音楽のお仕事は、やって欲しいことたくさんあります。

ソロで歌の仕事をして欲しい。

これは、彼の収入や事務所やレーベルでの立ち位置を心配して、ではなくて、一ファンとして純粋に見たい!欲しい!と願う仕事です💕


慣声の法則のライブツアーのパンフレットに、「グループとは全然違う曲を歌いたい」「自分の声質的には、歌謡曲とかジャジーなものが合うと思う」「ソロアルバムを出したい、いずれは出すつもりでいます!」って力強く宣言しているから、これに関しては全く同じ気持ちなので、要望をずっと出していくつもりです。

それから、今回の人人人のバンドとのセッションが凄く良かったから、ライブに生バンドを付けて欲しいっていう要望とか、音楽バラエティ番組を持たせて欲しい、とかねー。

その辺りは変わらず求めていきたいと思いますニコ


今夜は、キョモさんのthe Coversありますね〜。予告だけ見ても素晴らしいのわかるから、楽しみですニコ

いつか、ジェシーももっともっとレベルアップして、このような番組に呼んで頂ける日が来ることを待っていますキラキラ


今日も、お読みくださりありがとうございました〜ニコ