凄い動画上がりましたね〜💦

先日の人人人のMV、Chillin'with youのMV。バックバンドさんとのパフォーマンス動画を見て度肝抜かれたけど。

このメイキング動画があるとは!

正直言って、アルバムに付いてきたMVのメイキング動画より、数倍胸が躍ったわ〜笑い泣き


暗いスタジオ?に入ると、メンバーが体をほぐしながらバンドさんたちに挨拶したり、打ち合わせしていて。

リハの映像をチェックしながら、何度も確認したり声を出したりニコ

「本番!」の声が掛かると、ヘアをセットして貰っていたジェシーが、入口で軽く髪やイヤホンを確認して、ヨシッて感じでスタジオに入る。

「みんな行くよ〜」なんて後ろを振り返ったりしなくて。でもその後ろを当然のように着いていくスト5。何かここにグッと来るえーんジェシーは大黒柱なんだな…。

最後の慎ちゃんが、カメラに向かっておどけながら「オスっ!」って敬礼?

その頃先頭を歩くジェシーは、もうバンドの響きのトンネルに入り込んだように音に身を委ねているキラキラ音譜音譜

そしてみんなファンキーなリズムにノリ始めてテンションが次第に上がって。

ジェシーの英語の掛け声にドラムもギターもグルーブ感最高潮でおーっ!

樹君のゴリゴリのラップが始まり…。


途中北斗君とジェシーがインタビューで言ってたけど、バンドのサウンドが盛り上がるのを感じると俺らの歌も盛り上がるし、俺らの盛り上がりを感じるとバンドも盛り上がる…って。


セッション‼️


生バンドとセッションなんて贅沢で、こんなことなかなかできないよって、有り難みを十分にわかっているメンバー。

全身で音楽を楽しんでいるSixTONESを見ることができて、本当にシアワセ〜な動画でしたラブラブラブラブ






そして。

先ほどトキカケを見ていたら、TOKIOの先輩達、ジェシーのこと「気を遣える子」って言ってくださっていてえーん

わかってくれる人はわかってくれるよね〜。

元気出たわー!!!!

まあ、ジェシーはね、狭い世界に収まっている人間じゃないから、イキイキとどんどんジャニーズの外の世界に飛び出して行って欲しいと願っていますウインク




そして!

アルバム「声」

売上、ハーフミリオン行きましたね!

だって素晴らしいアルバムだもの!

自信を持っておススメできるし、クオリティー高い。

面白い曲もたくさん入ってるし。

売れて当然だけど、本当に嬉しいなー。

こいつ春から縁起がいいわぇ」

って感じですねニコ


いろいろある1年だと思いますが、6人一緒に出られる番組が増えて欲しいし、音楽に関わる冠番組が欲しいSixTONESです口笛


最後までお読みくださり、ありがとうございましたニコ