朝からビッグなニュースがチュー

さざれ石にとっては、殊更ビッグなニュースでしたおーっ!

ジェシーちゃん、初主演舞台、決定です笑い泣き


タイトル

スタンディングオベーション




ジェシーはガタイがデカいから、絶対、舞台映えするだろうなって思っていて。

さざれ石は、若い頃に自分で小さな劇団をやっていたので、今でも舞台を観たりするのは好きなので、いつかジェシーにも舞台をやって欲しいってずっと思っていましたニコ


昨夜もよ、SixTONES6人で第三舞台の「朝日のような夕日を連れて」をやらないかなあ?ってモーソーしていてイヒ

演出家の鴻上尚史さんが主宰していた第三舞台という劇団があって、俳優の勝村政信さんとか筧利夫さんとか所属していたんだけど、台詞のやり取りが面白くて思い切り笑えるんだけど、激しいダンスがあったり、一人ひとりが叫ぶように台詞を言い放つ迫力あるシーンがあったりするメチャカッコ良くてメチャ笑える芝居で。

若い男優5人の芝居で、目をハートラブにして観ていた若き頃のさざれ石でした。

ガタイがデカくてメチャカッコ良くて、しかも面白い⁉️

これってSixTONESじゃね❣️

SixTONESが上演したら、絶対イケる‼️って思って、脚本は役者5人だけど、こーかみちゃん(鴻上さん)なら才能あるから6人に書き換えられるハズ‼️なんて思って、こーかみちゃんに手紙でも書こうかなあ?などなどモーソーしていたのが昨夜。


そしたら今朝起きたら、ジェシー初主演舞台って!!

プロデュースは秋元康さん。

劇場が、8月はTBS赤坂ACTシアター。

この劇場関係の方から、秋元さんに舞台の企画の依頼があって、舞台と言えばスタンディングオベーションだよな〜って、スタオベに関していろいろ調べたりしているうちに、主演はジェシーでいきます!って聞かされて。

ジェシーならステージのどセンターでスタンディングオベーションを受けている姿が絵になる!ピッタリ!

みたいなコメントが寄せられていました。


確かに!

少年たちや帝劇の冬のジャニーズJr.の公演で、0番に立っているジェシーって、息を呑むほど完璧で、絵になってたもんねーキラキラキラキラ


推理劇になっているようでもあり、楽しみですニコ

ホントはね、ミュージカルをやって欲しいって思っているので、チラッと歌も聞かせてくれるシーンがあったら嬉しいな音譜音譜


舞台と言えば、キョモちゃん!だから、なかなか他のメンバーが舞台をやるのは難しいかと思ってたので正直、ビックリしました。

まあ、でも。

東宝ミュージカルに出て、あの小池修一郎先生の元で育てられているキョモちゃんは別格だし、キャリアが素晴らしいから、いろいろキョモちゃんにアドバイス貰いながら、長い公演期間を駆け抜けて欲しいと思っていますほっこり


もし好きなだけチケット取れるなら全ステしたい!!って思うけど、要介護の人間を2人も抱えているからなあ。現実的には無理だなあぼけー

まあ、チケットも上手くとれるかわからないし。



他のキャストは、まだ決まってないのかな。

ベテランの舞台役者さんが脇に付いてくれたらいいけど。

勝村政信さんとか。


秋元さんプロデュースだから、坂道グループの人とか入るのかな?

調べたら、秋元さん、劇団も持ってるみたいだから、そちらの方たちかなイヒ




ライブツアー終わったら、舞台稽古?

8月赤坂で、9月は京都ね。



とにかく、怪我なく体調崩すことなく、頑張って欲しいですニコ


今日からオオカミ少年、始まります。

朝からバラエティワイドショー「ラヴィット」に番宣で出ていたけど、可笑しかった〜。

くら寿司とか冷凍食品の商品をクイズ形式で当てていく番組内容で。

ボケ要員にお笑い芸人さん、たくさん出演されているのに更にボケまくるジェシーがいて。

カオス状態じゃなかったですかゲラゲラ

正解を考えないでボケることばかり考えているジェシーさん。

MCの麒麟さん、ちょっと困ってたよね。新番組でまだ勝手が掴めてないだろうし。

番組終わってから番組の偉い方に怒られてないか若干心配イヒ

「番宣で呼んでるんだから、ちゃんと正答してもらわないと番宣できないんだから!ヒヤヒヤしましたよ〜イラッ笑い担当は芸人を呼んでるんだから!」って。


その点、スノ兄さんたちはちゃんとしてたよねにやり


でもジェシーの笑った顔ってメチャ可愛い💕

目が細〜くなって可愛いの。

アメリカン感ゼロだよねぶー

マミィさん似って言ってるから、お母さんもあんな感じのお顔なのかな?

可愛いお顔がアップで何度も見られて良かったわ。

いつも変顔🤪しがちな人なのでね。


そんな訳で。

今日もお読みくださり、ありがとうございました〜ニコ

オオカミ少年、視聴率高く出ますように!