今朝もMTVのKevanさんのFriday Livestreamで、SixTONESのMVを流して貰えました😊👏👏
今日はJAPONICA STYLEでしたね。
前回はNEW ERAだったけれど、Kevanさんにとっては、アメリカ人が日本🇯🇵をイメージするジャポニカの感じが良く出ているJAPONICA STYLEの方が気に入ってるのかな?
まあ、いずれにしても14週連続でMVを流して貰えて嬉しい限りですニコ

リクエストしながら、今週はSixTONESのリクエストチャット数がいつもより少ないような気がしましたぐすん
昨日ライブチケットの当落が出たから、交換やら何やらで、みなさん忙しいのかなあ
キョモちゃんと慎ちゃんのインタビューがまだなので、ぜひリクエスト頑張って実現させたいなと密かに思っていますキラキラ👍

年明けからのライブツアー、さざれ石は、同居の老親がいるので、コロナ禍が再燃している今は申し込めないなあって思いながらも、せっかくツアーやるって言ってるのにスルーってのも何か申し訳ないなぁぼけーって思って、一公演だけ申し込みをしました。
まあ、案の定当たりませんでしたけどねイヒ

Twitterでいろいろやり取りを見て、いつも感じるんですけど、4枚申し込んで、当たったら自分以外の3席を他の日程で当たった人たちと交換して、4回入るってのがデフォなんですか?
ライブ行くと、ストのメンバーからも「一回しか来れない人もいるから」みたいな、一回しか入らないのが少数みたいな発言も聞いたことあるので、ジャニーズのライブってそんな感じなのかな?と。

まあ、別に違反じゃ無いだろうし、さざれ石自身は4回も入るのは家庭の状況的に無理なので誰が何回入っても良いのですが、全滅の人多くて1回も入れない人もいるのに、4回も行ける人が出てくるのは、ちょっとどうなのかな?ってうーん

4枚申し込みの方が当たり易いって話も聞いたことあって。
確かに事務所としては手続きを1枚ずつ4回するより、4枚で1回の方が手間が減るからいいのかな、とかにやり

まあ、これを解決するには、キャパの大きい会場でやって欲しいってことになりますよね!

せっかく、アニオタとかバンギャの方々にも刺さってるんだから、そういうファン層にもライブ見て欲しいって思うしねニコ

来年は、ドーム公演期待してます‼️



年明けの1ST発売楽しみですね〜ラブラブラブラブ

ライブには行けないけれど、
彼らが今持てる全ての力を注ぎ込んだというこのアルバムを、たくさんたくさん聞きたいと思いますほっこり


あっ!今日は、京ジェのらじらーだ!
音楽談義、メッチャ楽しみだわー音譜音譜音譜音譜
生歌でハモってくれたらサイコーおーっ!おーっ!おーっ!


そんなこんなで、
今日もお読みくださり、ありがとうございました😊✊