一昨日。
SixTONESの結成5周年記念日で、盛りだくさんのストごとで。
多幸感溢れる一日を過ごせましたおねがい

朝起きてみたら、ソニーミュージックさんの公式SixTONESサイトのTOP画面に、0501と書かれたストーン💎が描かれていて。
あー、ソニーミュージックさんありがとうラブラブラブラブって感動笑い泣きしていたら、お昼くらいに「SixTONES、個人ブログ始まったよー!」ってツイート見かけて。
少し前に樹君がブログで、個人でブログを好きな時に上げられるように頑張るね、みたいなコメントあったから、ずーっと楽しみに待っていてニコ

樹くんだけかと思ったら、全員なの!
想定外で嬉しかったなあほっこり

ストってバラバラに見えるけど、結構周りに対して気にしいだから、すとーんずのぶろぐの中で収まりきらない表現イヒを各々できるから良かったね!
早速、ハジけていた北斗くん。
文章書いたりするの、ホントに好きなんだね。
さざれ石も文章書いたり読んだりするの大好きだから、読んでいて嬉しくなるニコ
ANNでもジングルが素晴らしいから、凄い才能持ってるんだなあ。
キョモちゃんのジングルも毎回面白いし、やっぱりこの2人、ライブ構成とか演出とかでどんどんアイデア出してくる💡って言うのがわかるねニコ


樹くんのブログでは、SixTONESとスト担の関係って只のアイドルとファンの関係では無いって言い切ってくれていて感動しちゃったキラキラ
長い歩みを見ると、本当にね、ストとスト担は二人三脚でずーっとSixTONESの歴史をつくってきたんだろうなって思いますキラキラ
さざれ石は、バカレア時代やバラバラ期を知らないので、ずーっとSixTONESを押し上げ続けてくれたスト担さんたちには感謝以外無いですねキラキラキラキラ


ジェシーのブログは。
やっぱり、ジェシ担で良かったなあってキラキラキラキラ

この状況の中でね。
一人でいることが超苦手だと思われるジェシーが。
ずーっと部屋に一人でいてね。
俺、死ぬんじゃないか、みたいなところまで追い詰められてるのにぼけー

今は日本が、世界が一つになることが大事だから

って。

何てグローバルな人なの‼️

新型コロナウィルスって、まだ薬も無いしワクチンも無いし。
どうやって防ぐかって言ったら、他人に伝染させないってことしか無いかと。
そのためには、みんなが自分のエゴをグッと抑えて、あちこち出歩かないでいるってことでしょう?

マスクが足りないとか、消毒アルコールやハンドソープが品薄だけど、そこで自分だけが良ければって買い占めないで、他の人にも回るようにって「心を一つ」にしないと乗り切れないと思うし。

宅配業者さんやスーパーやドラッグストアの店員さんに対して暴言吐くとか有り得ないしぐすん
心を一つにしていれば自然と、宅配業者さんや店員さんに感謝できると思うよね。

コロナの患者さんを扱う医療従事者さんに対して「感染してんじゃないの?」って差別意識で接する人もいるとかで、
もうさ、暗澹たる気持ちになるけれどぼけー


そんな時に、自分の推しキラキラ
「今は日本が、世界が、一つにならないといけない瞬間!」
「We are family‼️」
「みんなが協力して支え合う時!」
ってメッセージをブログの中にサラッと書いていて。
ただ「我慢してステイホームしようね」ってだけじゃなくて。
さりげないんだけど、利他愛❤️に満ち溢れていておねがいおねがい

そして、日本だけじゃないんだよ、世界が一つってえーん
自分の周りの人だけじゃなくて、世界中の人がファミリーなんだよーって!

その通りだよね。

ジェシーの人類愛的な視点は、いつも尊敬しちゃいますおねがいおねがいおねがい

さざれ石もね、みんなが一つになった時、コロナが収束する時かなと、思ったりしますニコニコ


さて一昨日は、他にも、
中止になってしまったツアーのグッズ販売がネットで始まったり💰
ジョアのキャンペーンが始まって。
SixTONESのクオカードもあるのよ!
みんな応募、そこ一択だよねーゲラゲラ

ストTubeも上がって。
大爆笑の優しい運動会ってゲラゲラゲラゲラ
最後に結成記念日を祝うコメントがガヤガヤと流れて。
本当なら、記念日にフォーカスした動画を撮って上げてくれたんだろうけど、みんなが集まるのは無理だから最後に声だけね、電話でかな?ワイワイ入れてくれて。
スタッフさん、ありがとう😊ですねー。

少クラでは、懐かしい扇子バージョンのJaponica Styleが流れたし。
この頃はさざれ石、ストの存在は知っていたけど「トークが賑やかな兄ちゃんたちだなあイヒ」位の認識しかなくてねー。
懐かしく見ましたニコ

そして夜には慎ちゃんのインスタライブ‼️

慎ちゃん、イケてたよねーラブラブラブラブ
初めての経験で良く頑張ってたよね。
メンバーに電話してくれて、元気な声が聞けてね、それだけで嬉しかったですニコ
だって「ずっと仕事なくて、家にいます」って感じだからね。
私たちみたいな一般人は、ちょっと家の近く散歩したりできるけど、彼らはなかなかそうもいかないと思うから。
特に一人暮らしだとね、ちゃんと食べてるかなあとか、日に当たらないとビタミンD摂れないから大丈夫かなあぼけーとか心配になるからね。

でも意外とみんなモリスタライブ見てなくてショック
寝てたメンバー、風呂入ってたメンバー、時間勘違いしてたメンバー多数で‼️
笑っちゃったけどねー
SixTONESらしいなって思いましたぶー


昨夜は、ANN。
もう樹くんもだいぶ慣れてきて、余裕さえ感じられましたねニコ
パートナーは、コーチ君で!
安心して聞けましたよねー。
リスナーさんにいろいろいじってもらえて。
戦々恐々って感じを出してる二人が面白かった。
らじらーとはリスナーの層が違うから戸惑いもあるだろうけど、それを楽しんでいる風もあって。

コーチ君ってさ。
何か凄いよね。
底知れぬ感がハンパない。

今朝もTOKIOの松岡さんのラジオ番組(TOKIO WALKER  NACK5)にチラッと飛び入り風に出てたけど、松岡さんとの距離感もいいし、松岡さんの話さりげなく補足できたり、質問を一瞬で理解してリスナーが分かりやすいように話すっていうスキルが凄いのね。
頭の回転早いんだなあ。


今のこの外出が制限されている状況の中で、テレビ番組も収録出来ないこの時に、リモートワークで仕事ができるラジオ番組のレギュラーがあるってありがたいことです。
しかも生放送だから、今の彼らを感じることができる!
ひとりで仕切れるスキルのある頼れる樹くんがいるからね。
SixTONES、ラッキー🤞

オールナイトニッポン📻、来週のパートナーはきっと慎ちゃんですね。
楽しみにしていま〜すニコ
ジェシーのジングルも聴きたーいえーん
ジェシー、頑張って音譜音譜



今日もお読みくださり、ありがとうございました〜ウインク