セカンドシングルのNAVIGATORが、 SixTONESの公式HP(ソニーミュージックさんの)で聴けるので、リピリピしてますウインクウインク
こうして何の後ろ暗さもなくにやり SixTONESの楽曲を聴けるのって嬉しいキラキラ
Jr.の時は、主な音源が少クラを違法にアップしたと思われるYouTubeの動画だから、ありがたいと思いながらも後ろめたさを感じながら聞いてたからねーぼけー

このNAVIGATOR、何度聞いてもカッコいいんだけど、
エンディング曲のWelcome My Friend 、
これもメチャ魅力的な曲だと思いませんか?

始まりも「オヤオヤどうした?」って次週への興味を繋げる感じの音で。
メロディーラインがちょっと変わってて心地よく、ボーカルの方の声も良いし、ねニコ

NAVIGATORなみに何度も聴きたくなる耳

OKAMOTO'Sというアーティストさんの曲。
さざれ石は、若い人の音楽に疎いから存じ上げなかったけど、もう10年も活動されているのねほっこり

でね。

この曲、 SixTONESにカバーして欲しいおーっ!音譜

ラップっぽいところあるから、そこは樹くんに歌って欲しいし、ジェシーだったらこの曲をどんな風に歌うかな?って。
英語の歌詞とかメチャセクシーになりそうだし。
 SixTONESならまた違った味で歌いこなせると思う!
 SixTONESのオリジナル曲には無い雰囲気の曲だしねー。
富豪刑事つながりで、ライブとかで歌ってくれないかなあイヒ

富豪刑事、これから楽しみ〜と思ったけど、延期なのよね。
本当に残念ぐすん
でも、ある程度はもう収録されてるみたいで。

仲本刑事役の声優の神谷明さんが、ご自身のブログで、
放送中断は残念ですが、
この先、どんどん面白くなっていきます。
ぜひ期待してお待ち下さい。

って書かれていましたニコ

声優さんたちの収録も、唾の飛ぶ可能性の高い作業だから、少人数ずつに分けて収録、特に55歳以上の声優さんは、個別に収録されていたとのこと。
「制作の方たちにここまで気を使っていただいたのは初めて」と感謝されていました。

声優さんたちも命がけだよねー。

さてさて。
いろんなお仕事がコロナウィルスの影響で中止になったり、先送りになったりしているけど。

昨日の北斗くんのブログで、もうセカンドシングルのレコーディングとPVの撮影は終わっていると教えて貰えたので、とりあえず安心しましたほっこり


昨日の SixTONESのANNも、テレワークでの放送でした。
次の時間帯のオードリーさんたちの放送は、普通にスタジオからっぽかったので、テレワークにしたのは事務所の意向かな。
その点では、タレントの健康、生命を第一に考えて貰っているので、良かったです。

もしかして京さまチラッと出る?と思ってたら、本当に出られて、楽しかったー笑い泣き
キョモちゃんありがとうニコ
樹くん、今回もお疲れさまでした。
元気を貰いましたよー。

また来週も楽しみにしていますウインク

今日もお読みくださりありがとうございました😊✊