週末はSixTONESの大渋滞でしてイヒ
嬉しい大渋滞😆
金曜日は、少クラとストTube。
仕事から帰宅するのがだいたい20時で。
以前なら、晩ご飯食べながら少クラの録画を見たりストTube見たりしたけど、親が我が家に越して来てからはそうもいかず、ウズウズする気持ちを抑えて晩ご飯食べて、ちょっとチコちゃんとか見ながら、さり気なく食器洗って、さり気なく2階の自室に上がります。

で、どちらから見ようかなあ?と贅沢な迷い。

今週は、少クラから。

あっ!
スベったら即終了!のコーナーあった!
嬉しい〜爆笑
でも、金曜日は単身赴任の夫が帰宅する日だから、あんまり時間無いから、とりあえず歌!

名曲アルバムのコーナーで、KAT-TUNさんの曲GOLDを。
確か、以前にキスマイ兄さんのHAIRを歌わせて貰ったコーナーだよね?
まずは、オリジナルのVTRを見て、河合くんが感想を言ったりして盛り上げて、その後でストの流れかと思ったら、イキナリSixTONESでした。

あ、そうか。
KAT-TUNのVTR出せないんだね。

あのニュースを聞いた時は、GOLDはお蔵入りかぐすんと思ったけど、ストのパフォーマンスは流してくれて良かったニコ

このコーナーは、当時のパフォーマンスをまるまるコピーさながらにやるんだよね。
ダンスの振り付けとか。演出とか。

風がビュンビュン吹いて来て、何か歌いにくそうだなあショック


まあ、もちろんそれなりにカッコ良くはあったけど、10年以上前の当時のKAT-TUNさんを、一番カッコ良く魅せる為の演出だからねうーん
Jr.と言えども、既に仕上がっているSixTONESが、丸々同じように演るというのは、何かちょっと不完全燃焼感あったなあ真顔真顔

その後、そのパフォーマンスをやっているKAT-TUNさんの動画をYouTubeで見たけれど、ホントにあの演出にハマっていて、若くてギラギラしていて体を使った動きも大きくて、ちょっと泥臭いくらいのエネルギッシュさがあった。
今のストより若い感じだねー。

ストは、ギラギラ感がもう収まってきて、肩の力が抜けたスタイリッシュな感じになってきてるからなぁ。

先週のRight Nowみたいに、今のストに合わせた構成、演出なら先輩方の曲もどんどん歌って欲しいけど、名曲アルバムのコーナーはなあ、ってちょっと思ったさざれ石でした。

まあ、SixTONESにやらせたいって思って貰えるのはありがたいことですから、感謝の気持ちで、受け止めますお願い


それから
ストTube。
秩父へのドライブの第3弾で。
シューティングゲーム。
ドライブの最中は、会話が楽しいねーニコ
これだけでも良い感じだねゲラゲラ

2つのチームに分けてのシューティング対決で。

チーム名が物議を醸してイヒイヒ
CGFチーム対DDEチーム

さざれ石は、全然ピンと来なくてスルーして動画見てたけど、「女の勘は鋭いニヤ」って樹くんに言われちゃうスト担さんスゴイよねー。

しかしねぇ。
普段ライブとかで他のメンバーが下ネタ発動しても、スンっニヤリてすましてる人が、を所望してるラブって知って「世の中わかんないよなぁ〜爆笑」って思ったさざれ石でしたイヒ
まあ、いつもダイナミック口笛なことが好きな人だからね、ダイナミックさを求めるんだね〜グラサン笑笑

健全な男の子たちで、何よりですww

このシューティングゲームの回は、いつにも増して普段の関係性が出て感じがしました。素な感じでね。楽しんでたね、みんな。
樹君がらじらーでSixTONESの好きなところの一番目に「気を使わない」って言ってたけど、そんな感じが溢れていました音譜音譜

来週も楽しみですニコニコ

土曜日は、ジェシーのブログ

可愛く書いてるけどね。
23歳になってもまだまだ子ども、とか言ってるけど、Gをご所望ですからねーぶー←しつこいw
あ、でも逆に赤ちゃんだから、Gを所望なのかも。
さざれ石も、乳飲み子いる時は母乳育児だったので、爆乳ドンッだった〜笑い泣き
今は見る影もないが…ぼけー

まあ、そういうことで。


そして、樹君とコーチ君の
らじらーサタデー!

ほんっと樹君って良い声!
聞きやすい!

コーチ君は、樹君のバースデーでサプライズ的なことが多くてワタワタしちゃってたけど、でもちゃんと進行して、さーすがSixTONESだなあって思った!!!!
ラップとボイパも素敵だったよ〜。
生放送で聞けてラッキー🤞

楽しい時間をありがとうね!

次のスト回は誰かな?

ジェシー 北斗 キョモ 慎太郎

キョモと慎ちゃんは済。
キョモちゃんは、エリザベートで忙しいから

北ジェ
末ズ
北慎

のいずれかかなあって思います。

どの組み合わせでも楽しみだよね。
本当にSixTONESって全員が魅力的だものねキラキラ

さて、スト君たちに週末楽しませて貰ったので、また明日から頑張りまーす!


今日もお読み下さり、ありがとうございました〜ニコ ✊