YouTubeジャニーズJr.チャンネルのストTUBEで、Right-on さんとのコラボ企画!

SixTONESのメンバーが、自分の理想の女性像をRight-onさんの服でそれぞれコーディネート。
どのコーディネートを着てみたいか、展示されている原宿店に行って投票して下さいって企画みたいです。

行って投票したいけど、なかなか行けない人も多いよねぼけー

Right-onさんって地方にもあるんだから、全国で展開してくれたらいいのにね。
一点物とかじゃないから、何なら全店でできるよねー。

セブンイレブンコラボの時には、スト担は、自分の生活圏内のセブンで、おでんとか中華まんとか買って、楽しみながらSixTONESの応援できて嬉しかったよねニコニコ

Right-onさんだって、投票時に来店して貰えて、結果が発表されたらまた買いに来て貰えて、集客できるよーぶー
投票のついでにも何か買うと思うしねウインク



さざれ石も投票には行けないので、誰がどのコーディネートをしたのか予想してみることにしましたーニコ


拾い画、すみません。

A 
ジェシーかな?
ジェシーの私服って派手!ってイメージだけど、わりと黄緑色が入っている服も多いようなうーん
ストラジ生配信の時にも黄緑色のニット?トレーナー?みたいの着てて。私、あれ何かとてもスキ!ちょいフンワリした素材っぽくて、あれでハグしてもらったら気持ち良さそう〜照れって。
後、ジャポニカのダンス動画にも黒地にグリーンの模様のTシャツだったし、キャンペーンドッキリ動画の時もグリーンと白のボーダーシャツだったし。結構グリーン系好きかな?ってね。
彼女にも好きなグリーン系のジャケットを、ってことでA!


キョモちゃん。
キョモは、育ちが良いのでわりと清楚というか、品の良い感じが好きかな?って。紺と白のコーディネートでスカートも長めでねにやり

C
樹くん。
カジュアルな服装が好きだと思うし、この赤と白と紫の感じがね、樹君、汐留にポスター見に行った時、こんな感じの赤と白と紺?みたいな切り替えのジャケット着てたかなー?って。
ニット帽もラッパーっぽくて、2人でおソロでかぶる感じかなニコ

これは、かなり迷ったうーん
北斗くんか慎太郎くん。
北斗くんは、こういう幅広のパンツ👖履くイメージで、彼女にもこういうの求めるかなー?でも、キャップ🧢って違う気もするし。
やっぱり慎太郎君かな?元気いっぱいな感じで、いろいろ気にせずにアウトドアで遊べそうな雰囲気。
ではハイ、慎太郎くんで!


コーチ君。
好きな女の子のファッション聞かれる度に「スキニー、スキニー」言ってるからにやり
バイクの後ろにも乗れそうじゃない?

北斗くん?かなあ…。
北斗くん自身が丈の長い上着が多いし、白いインナーも、ほっくんのイメージイヒ
スカートの上部にVの切れ込みがあって目立つけど、全体的に落ち着いた雰囲気もあって北斗くんっぽいと思う。

以上、予想でしたおーっ!


自分が着たいコーディネートは?

ウームうーん年齢的になかなか厳しいですが、まあ、ウン十年若くなったつもりで〜。

うーん、Dは無いかな。
こういうのってスタイルが良くて垢抜けたタイプの子じゃないと、モッサリしそうだよね。

Cは派手っぽくて、着ていて落ち着かないかも?

Bは結構好き。ハイネックのシャツも暖かそうだしね。でも真っ白なスカートって汚さないか心配で、自分では選ばないかな。

Fは、ワンピースなのかな。これは着てみたいかも。でも、ジャケットがイマイチかな。

Aも着てみたいかなニコ似合うか分かんないけど。あと一色、何か小物でアクセント入れたい感じ。

Eは一番好きかな。
でも、私が着たらムチムチしちゃいそうだなウシシ


という訳で投票するとしたら、Eに入れまーす。



それから、
SixTONESが表紙になる次号のザテレビジョン。
レモン🍋持ってるやつ!
楽しみですね〜ラブラブラブラブラブラブ

テレビ誌もSixTONESにオチる前は読んだこと無かったから、いろーんな種類が出ているのにビックリアセアセアセアセ
テレビジョンにも種類があって!
なかなか間違えずに買うの大変なのよぐすん
なので買いっぱぐれ無いようにamazonで予約しましたーおーっ!

そしたら、今出ている号にもストメン、次号表紙の予告でとてもステキに載っているとのことなので、間違わないように気をつけながら買って来ました。

載ってました。
表紙の案内に1ページ割かれている!
ついにSixTONESが初登場!
って。

ついにって笑い泣き
ついにって笑い泣き

嬉しいよねー!

これから買いに行く方、キムタクと長澤まさみちゃんがレモン持っている表紙ですよ〜🍋



ではでは、
今日もお読み下さり、ありがとうございました〜ぶー ✊