こんにちは。
さざれ石ですニコ

Twitter見ていたら、MyojoのJr.大賞のツィートがあって。
Jr.にとっては、一大イベントっぽいですね〜!!

今年の春先辺りに、ネット上でJr.大賞のランクイン予想がかまびすしく飛び交っているのを読んで「投票したいなニコ」と思ったら、投票は秋辺りだったみたいで、どういう仕組みなのかなあ?うーんと、ずっと思っていました。

で、新規の定番。
検索、検索!
「Jr.大賞」で検索イヒ

10月22日と11月22日に発売予定のMyojoに、ジャニーズJr.の人気投票的な企画がある、と。
もう25回目という毎年恒例の企画で、嵐やV6にいるメンバーも昔々はランクインしていたとのことでほっこり
伝統行事なのねー、ある意味ぶー

その「恋人にしたいJr.No.1」に選ばれた子は、だいたいデビューしているとかで、ファンは力を入れざるを得ない!!みたいな。

北斗君は過去にNo.1を取ったこともある!笑い泣き


それで、ツィート読むところによると、私のジェシーは、去年ランクインしなかったとかでうーん
本人、自信喪失してる感あるから(その後のインタビューや発言で)、今年は何とかランクイン!させましょう✊と。

ガッテン!
わかりました!

まあ、私の見解だと、ジェシーのファン層はMyojoを読む世代よりもう少し高い年齢層だと思うのよねー。
だから、あんまりガッカリしないで欲しいなウインク

とは言え、数字って客観的なデータになるから、数字を求められている時には、それなりに頑張らないとね!

YouTubeで、Jungleの再生回数が100万回超えた時に、その事実が雑誌で売り文句として使われて「あー、これは凄いことなんだな」って実感したから。
Mステでも何でも、出演要望とか掲載要望とか書く時だって
「凄いカッコいいんです!」
「人気あるんです!」
「頑張っているんです!」
「歌もパフォーマンスも凄いんです!」
って書いても、あくまでも主観的な意見で、説得力今ひとつだけど。
オリジナル曲のYouTubeでの再生回数が100万回超えが3曲もあるんです!
しかも1曲は、300万回に届く勢いで(ちょっと盛ってる)、凄い人気なんです!
歌もパフォーマンスも見てみて下さい!
って書いたら
「お、デビュー前なのに100万回?!?」って目に止まるかと。


このJr.大賞って、たくさん投票の項目があるのね?
恋人にしたいJr.とか、お兄さんにしたいJr.とか、先生にしたいJr.とか。
何か面白そうニコ

雑誌の大きさが2種類あって、どちらでも投票用紙が付いているとのこと。
小さい雑誌の方は660円とか。

一人一票が、ルール。
2冊買って、娘に頼もうかな?

これ、AKBの総選挙だと、財力あるファンの方が、財布に物を言わせてCDを爆買いしてってあるみたいだけど。
そういう人、このJr.大賞でもいるのかなあ?
会社の社長さんとかで、一万冊位買って、従業員とその家族に書いてもらう!みたいな。
組織票ニヤ

まあ、そんなことしたら、今はすぐ従業員さんにツィートされちゃうからねにやり

明日発売ですねー。
買いに行こ!

と、ここまで、書いたところで、non-noさん配達されて来た〜!!

ちょ、ちょ。

コレ、
ちょっと

犯罪レベルのビジュアルのSixTONES!

SixTONESを好きになって雑誌買い始めてから数か月。

雑誌の写真で
心底「カッコイイ!!」
って思うレベルのジェシーってあんまり無かったけど。

サイコーです!!

ありがとう、non-noさま!
これで、しばらく生きられるわ〜。

テキストもとっても良いです!
勿体無くて、まだ全部読んでないけど。

まだ、購入をお迷いのスト担さん、いらっしゃいましたら、直ちに本屋さんに行かれることをお勧めします!


ではでは、今日もお読み下さり、ありがとうございましたー😊 ✊