こんばんは〜。
アイランドは、落選したさざれ石ですにやり

でも、正直、まあ、いっか、と。

見に行ってあげられないのは、本当に苦しいんだけどショック


子どもの学芸会で、演目は浦島太郎。
主役は先生のお気に入りのお友だち。
ウチの子は、歌もお芝居も上手いし、主役級の存在感なのに「ひらめ3 」役。
浦島太郎の後ろで、その他大勢🐟で踊ります。


それでも親なら観に行くよね。観に行かないって選択肢は無いよね。
どんな役だって、頑張っている我が子を観たい!よね。

そう思って、申し込みましたぐすん

まあ、年末年始なので行けそうな日もあまりないので、そんなにたくさんは申し込まなかったけど。

まあ、でも考えるだけで胸が潰れる思いがするから、落選してちょっとだけホッとしているぼけー
まだ腹くくりの甘い私には、観に行く資格は無いってことなのかなうーん

まあ、ひらめ役なんだけど、どう見てもサメ🦈にしか見えなくて、しかもメガロドンでイヒ浦島太郎、喰っちゃいそうだよねもぐもぐ
喰っちゃえ、喰っちゃえおーっ!

樹君が、サマパラ前に「やりたいことをやる為には、やらなければならないことをやる」という意味の言葉を言っていたけど。

次は、SixTONESのやりたいこと、スト担が観たいものをやってくれるってことで理解して良いのかな?

事務所さん、よろしくお願いします。




さてさて気を取り直して!!





昨夜は、少クラの収録日でレポが流れてくるまでドキドキハラハラで。

まず、この収録にSixTONESがいるのだろうか?という不安的要素のドキドキハラハラ。

この頃は、21時を過ぎないと兄組のレポは上がって来ないからねー。
それまで情緒不安定ショック

手に汗握っておりました💦

キンプリくんたちのファンの皆さんにとって、とっても嬉しいツィートがあったみたいで、物凄く盛り上がってて。喜びツィートのオンパレードでね。

「はいはい、分かったから。悪いけど、違うとこ行って盛り上がってくれないかなあ?今、こっちは情報待ちで必死なんでイラッ的な気分で待つ

ほら、受験の合格発表見に行って、前に人だかりがあって「あー!番号あった!ギャー!嬉しいー!良かったー!あー!〇〇ちゃんも合格?良かった〜😭ギャー!」と手を取り合って泣き叫ぶのを見ながら「オイオイ、わかったから向こうに行って盛り上がってよ!こっちはまだ番号探してんだから。アンタたちのせいで合格掲示板がよく見えないんだよ!!」みたいな心境ねー

しばらくして、東山さんプレゼンツのコーナーにスノストって情報が上がって、「とりあえず収録いたんだー」ってホッと一息。

ここで、お風呂に入る🛀

お風呂上がって再びツィート見てみたら、
東山さんコーナー以外に、Beautiful Life
も。
何故、Beautiful Life?
今年になってからも少クラで歌ったよね。
と謎に思ったら、2番を披露とのこと。

これは嬉しいよねウインクラブラブ
横アリで、メンバーが涙ぐみながら歌っていた2番。
CDのないSixTONESだから、二度と聞けない幻の2番だと思ってた笑い泣き
ありがとう。選曲してくれた人!

それからゲームコーナーもあり。

それから、ストの新コーナーまであったとのこと。
「スベったら即終了」とかいうなんかふざけたタイトルだけど、面白そうニコ
メンバーが一人ずつ、特技的なものを披露して行って、ウケたら来月もあるとか。
一回目は、樹くんの即興ラップでコーチくんもボイパで援護射撃したとか。

見るの楽しみだなラブ

やっぱりSixTONESはバラエティ力がダントツだから彼らにまず試させて、上手くいったら、6人終了後に他のGに繋げて行ったりしそう!

それからね、それからね!


ジェシーの英語のソロ歌も復活 💕💕

ワーン😂
嬉しいよ〜〜!

もう、受信料3年分前払いしちゃうよー😆
そんくらい嬉しい!
でもそのかわり、3年間はジェシーソロやってね!

そうだ!この間、林檎飴さんが少クラのSixTONESのパフォーマンスダビングして「珠玉のパフォーマンス集ディスク」をお作りになったみたいだから、私も真似っこして「ジェシーの英語ソロ歌のディスク」を作っちゃお!
林檎飴ちゃん、いろいろありがとうね!


まあ、まずはBlu-rayレコーダーのトリセツ読むところからだなにやり

SixTONESは、止まらないよ〜〜!!

いろいろ悲喜交々あるけど、応援して📣いきましょうね〜おーっ!



今日もお読み下さりありがとうございました〜 ウインク ✊