こんにちは。
さざれ石ですニコ

金曜日の少クラから、ずっとジェシーのSTAND BY MEが頭から離れなくて。

昨日は、親のデイサービスの日だったけど、祝日で夫が在宅してたので、昔の少クラ見られなくて残念ぐすん

でも、STAND BY MEがYouTubeに上がってたので、家事の合間に何度も見ちゃった〜〜💖

ジェシーの
柔らかい声が好き。
歌ってる表情が好き。
内心はドキドキしてたかもしれないけど、堂々と歌ってる姿が好き。
癖のない歌い方が好き。
ステージ映えするガタイのデカさが好き。

歌が始まって少しして
キーボードがちょっと入って
♪No.I won't
って入る時に、ハッて息を吸うのが好き。
won'tの後と次のbe afraid,の後にアッ ってウィスパーで小さく息を吐くのがセクシーラブ
イヤモニ、そっと外すのが、またよき。

何か、どうしたらいいのかわからなくなっちゃうくらいショックス、テ、キ💖

でもね、そんなジェシーを見ながら、いろいろ考えちゃった。

ジェシーは、英語が売りでしょ?
Jr.の中なら唯一のバイリンガルだと思うし(違ったらごめんなさい)。

売りの英語を、どうして若い子たちと一緒にやることに使ったの?って。

どうして、SixTONESのパフォーマンスもしくは、全くのジェシーソロじゃないの?


私、心が狭いのかもしれないけどね。

前に少クラでキンプリのデビュー曲の紹介ナレーションに、たぶんジェシーと思われる英語のナレーション入ったでしょ?
何か、ね。
ジェシーの声ってとても魅力があるから、ナレーション映えするよね。

それを、いいように利用されたくない❗️
って思っちゃって。

SixTONESは、人気も実力もあるのにデビューさせて貰えなくて、それなのにどうして後輩のデビューの宣伝?にジェシーの宝刀を差し出さなくてはいけないの?って。

ジェシー本人は、どう思ってるかわからないけど。

あの「デビュー」っていう文言が入ったナレーションを読まされて、どんな気持ちだっただろうって。

仕事だからね。
「はい、ジェシー、これ読んで」って言われれば
「はい」って読むしかないでしょ。


オレら今まで、いろんな目に遭ってるから平気だよ!海千山千の域に達してるから(笑)
あんなのどうってことないよ!
って感じならいいけど。

でも、私としては
ジェシーの英語を利用するなら、それなりの対価が、欲しい。
対価とは、ハッキリ言えば、SixTONESでのCDデビューです。


また来月も引き続きあるよね。
侍の子たちとのコラボ。
またジェシーの歌が聞けて本当に嬉しい反面、これは何を企まれているの?って不安が。

東京オリンピック?

海外からオリンピックを見に来た観光客に
夜楽しんで貰えるショーを催したい、ってジャニーさん言ってたけど。

侍の子たちを2年でちゃんとしたバンドに育てて、英語が話せてジャニーズ以外でも通用しそうな歌唱力を持ったジェシーを、そこにはめ込む?

やめて❗️ムリムリ❗️

いや。そういうショーがあっても良いと思う。

衛星放送だから、海外ファンを取り込むのに、英語でメッセージを送り、カタカナ英語ではない歌を届ける。

とても素晴らしい戦略だと思う。


でも、SixTONESをバラすことだけはしないで下さい。


あの子たち6人で、ちゃんとデビューを果たした後でなら、それぞれがいろんな形で活動しても、それは良いと思うけど。


もう、そんなこと考えてたら、苦しくなっちゃった。

もう、サッサとデビューさせて欲しいな。

いろんな妄想とか不安が出て来て、つらくなっちゃうよープンプン

でも私の妄想はたいがい被害妄想で当たらないからね〜てへぺろ



でも、
どんな波が来ても、応援するからね!

6人でデビュー、掴んでね❗️❗️❗️



今日も、お読み下さりありがとうございました〜 ニコ