こんばんはニコ
さざれ石です。

今やSixTONES、Jr.の中では破竹の勢いで!
どんどんお仕事のニュースが入って来てね、嬉しい限りですおーっ!

地上波ゴールデンタイムの「うちガヤ」だったり(予告などの番組もあるみたいねウインク)、少年たちの舞台だったり、北斗君の雑誌インタビュー記事だったり、らじらーのピンチヒッター第2弾だったり、もうね、嬉しいですね〜〜😆

そんな中、私も第2弾でね。

前回、昔の少クラ録画DVDを貰って、「デカイ北ジェ」見てビックリ‼️というブログを書きましたが…。

前回は、とりあえず手に取ったDVDを見たんだけど、よく見たら古い順にNo.が書いてあったので、今日は①を見てみました。

2009年の少クラ。
司会は、NEWSの小山君とKAT-TUNの中丸君。
キスマイとABC_Zが出てるけど、どうやらまだデビュー前みたい。
千賀君の髪型がスゴイ…。
二階堂君の眉毛もアイドルからほど遠いw

あんな感じでもデビューしたんだ、と思うと何か勇気でるわーぶー

B.I.Shadow出てたキラキラ

あれ、コーチくんの顔が違う⁇
あ、違う人だよ!〇〇岬君とか。
コーチ君、最初居なかったの?
Jr.ってホント流動的だよね。


その次の回の少クラ。

またもやBIだ。
メイン扱いなんだね。

お、これが、噂のララリラ音譜か!


「SixTONESがデビューして、ゆごほくがふまけんと同じ土俵に立った時、またララリラ一緒に歌って欲しい!」って声を時々聞くよね。

あー、一体感あるね。


ケンティーは、やっぱりキラキラしてるねー!
風磨くんもキラキラだ音譜

北斗君、可愛らしいな。
時々、戸惑いの様子も映し出されて初々しいラブラブ

この回には、コーチ君いた!

コーチ君ショック
これは…
初々しいを通り越して、誤解を恐れずに言えば
「ど素人」
ではないか…。
ストーンズになってからの「この星」あたりのダンスも、どうなんだ?とちょっと思ったけどさうーん
こんなんでイイのかうーん
入所して、すぐに抜擢されるのって大変だよねえー?


キョモ君

ノエル君と同じくくりでグループなんだね。
植草君もいて、2世コンビだね。
元気いっぱいだ!
希望に満ち溢れてるニコ

樹くん。

この辺りから、もうラップやって「お兄ちゃん譲りだね〜」なんて言われて、結構良いポジション。でも、ちっちゃいね、体がウインク

慎太郎君!!!
ちびっこでもセンターだ!
スゴイね。
堂々としてる、流石、昭和スターの貫禄って←ニュアンス  雑誌に書かれてたけど、そんな感じ。
まあ、平成生まれですが。


で、
ジェ、ジェ、ジェシーは⁇
どこ?どこにいるの?
見当たらないんですけど。

まだ入所前?
いや、ゆごほくが出てるんだから、いるはず。
学校の行事とかと収録被ってお休みか?

NYCとか出てきて、中山優馬君とかJUMPの山田君とかに混ざってゆごほくもいて「悪魔な恋」って曲になったら、バックに

あれ、あ、あの、も、もしかして、あのうしーろの方で踊ってるのは、ジェシー?


信じられない(・・;)

ゆごほくがメインで歌ってて、キョモジュリ君がその後ろ位で結構目立ってて、ジェシーは、チラと映るくらい⁈

はーーーーー

ごめんなさい


正直言ってね

大SHOCK!!!


初めてYouTubeでジェシーを見た時にはソロで歌ってたし、

先日のハイティーンブギでは、どセンターで、それが当たり前のようにハマってたジェシーが。


🎵こんな〜時代も〜あーったねと〜(中島みゆきさん 時代)



これから、あと何枚のDVDを見たら、あのデカイ規格外の「北ジェ」に行き着くのかな?
一枚のDVDに一年分位の少クラが入ってる。
ジェシーの変化というか、成長を見ていくのスッゴイ楽しみだわーラブ

今日はまだ、ポチャっとしたジェシー君だったからねー。

あの年頃の男の子の変化は、アッと驚くものがあるから、そのパターンね。

みにくいアヒルの子って童話あったなあイヒ


明日は、サマパラの発表?
行けそうな日、いくつかステージ申し込んだけど、倍率高そうだからなー。
1ステージだけでいいから、観に行きたいな〜恋の矢恋の矢


今日もお読みくださり、ありがとうございました〜ニコニコ ✊