早いもので新年度ですね | 華秀のブログ

華秀のブログ

日々の生活で思ったこと感じたことを正直に書いてみます

4月になりましたビックリマーク

 

昨年度に教師資格を取得された生徒さんに続き、今年度に取得を予定される方や一般部へのデビューをされる学生さんに恵まれて嬉しい限りですクラッカー

皆さんのサポートがしっかりできるように私も頑張りますグー

先日より、テラコヤプラスにて当教室が紹介されました。

新たに書を始めたい方の助けになれば良いかと思います。

 

春は高野山競書大会の時期です。

より素敵な作品で出品出来るようにやっていきましょうパー

 

前年度作品をまとめた作品集は今月中にお返しいたします。

もう少しお待ちください。

以前に通っていただいていた生徒さんが遊びに来てくれるのも嬉しいものですね音譜

なので辞められる方にも、また会えるように祈りながら送り出しますぐすん

手のかかったお子さんならより思いも強くなりますし、思い出も多い。

長く頑張ってくれた生徒さん、賞をたくさんとってくれた生徒さん合格、お土産や書いた絵や物をプレゼントしてくれた生徒さん、いろいろな生徒さんにそれぞれの思い出があります。

困難なことの多い時代ですが、私に関わった方の先行きが素晴らしいものになることを祈ってやみませんニコ

頑張りすぎずに全てを楽しみましょうねウインク