とら年を迎えて | 華秀のブログ

華秀のブログ

日々の生活で思ったこと感じたことを正直に書いてみます

早いもので、1月も残りわずかとなりましたアセアセ

私は書初めやぴおシティ書道コンクール等、準備や片付けにバタバタしておりました。

忙しいこの時期、みんなも良く頑張ってくれましたねビックリマーク

 

そして先日は市民ギャラリーに行ってきましたニコ

横浜市立小中学校児童書写展があったのです音譜

学校代表で展示された生徒さん作品を見に行くのは毎年の楽しみですドキドキ

必ず誰かが選ばれているのはありがたいことですねクラッカー

選ばれるのは実力がついた証明です!!

 

鑑賞にはコロナ禍でかなりの制限があり、見させていただくのにも色々な手続きをして空いている時間を狙ってやっとでした。

早く元のように開かれた書写展に戻ることを願いますぐすん

 

さて次はぴおシティ書道コンクールの書初め選抜展です。

11名の生徒さんが挑戦してくれました。

結果も楽しみですが、素敵な作品が書けたので軸装の出来上がりが気になります。

ワクワクしますねラブ

 

新型のオミクロン株はまだまだ収まりません。

コロナ対策は継続して出来る努力をするしかありません。

皆さん引き続きのご協力をお願いいたします。