斎藤一人 お金に愛される最幸の教え 269 | 吉村佳祥のふわふわブログ

吉村佳祥のふわふわブログ

人生は楽しい旅だ。

今日も人生を楽しくお散歩いたしましょう。

人ってね、人間なんです。
機械じゃないんです

人って、等しく人間なんです。みんな人間なんです。

優しいってのはね、自分より立場が弱いひとに優しくできる人をいうんです。

目上の人にぺこぺこする人はいるんですね。

同僚にタメ口きいて、上司にはぺこぺこするって人は、普通なんです。

私は、誰に会ったって、同じ生き方しかできないの。

人ってね、人間なんです。機械じゃないんです。

だから、どんな人にでも声を掛け続けていれば、顔も覚えてもらえる。

とにかく、いい続ける。やり続けるということが大切なの。

そうすれば必ず、いいことが起きます。


   斎藤一人    お金に愛される315の教え目