斎藤一人 お金に愛される最幸の教え 268 | 吉村佳祥のふわふわブログ

吉村佳祥のふわふわブログ

人生は楽しい旅だ。

今日も人生を楽しくお散歩いたしましょう。

すてきな人生生きてると、
すてきな人が出てくる


よく類は友を呼ぶっていうよね。だから、自分が義理も人情も解さなければ。
義理も人情も解さないやつの前に出てくるのは、義理も人情も解さないやつばっかりなんだ。
だから、いやな世界ができ上がるんだよ。
自分がひとたび変わっちゃうと、相手も変わっちゃう。
筋道通すってのは、すてきに生きるってことのひとつなんだよ。
仕事だったら、自分も得してお客さんも得することを考える。
そのほうがすてきだろ?


   斎藤一人  お金に愛される315の教えぶちゅー