斎藤一人 お金に愛される最幸の教え 264 | 吉村佳祥のふわふわブログ

吉村佳祥のふわふわブログ

人生は楽しい旅だ。

今日も人生を楽しくお散歩いたしましょう。

勝負強い人は、自分はついてる人間だと思っている。ツキって強いんです。ツキのほうが上です


「私はついている星の下に生まれたんだわ」と、自分の人生そのものをツイているととらえる人は、〝ここ一番〟というときのノリが他の人と全然違うんです。

「勝負強い人」は、たいがい「自分はツイてる人間だ」と思っている。

ツキって、強いんです。実力よりも、ツキのほうが上です。

なぜかというと、実力は人間の力だけど、ツキは天が与えるものだから。

あの人とあなたの勝負ではないの。あなたと天が勝負している。

たいがいの人は、天には勝てないものなんです。


   斎藤一人   お金に愛される315の教えキスマーク