斎藤一人 お金に愛される最幸の教え 263 | 吉村佳祥のふわふわブログ

吉村佳祥のふわふわブログ

人生は楽しい旅だ。

今日も人生を楽しくお散歩いたしましょう。

何もやらない人生、挑戦しない人生は、楽しくないし、つまらない


自分がやったことが失敗なのか、成功なのかは、自分が一歩前に踏み出したときにはじめてわかるんです。

だから、何かをすれば答えが出る。

自分のことを「ついてない人間だ」と思っている人は何もやらない。
やらなければ、成功はないけど、失敗もないから。

でも私から見ると、何もやらない人生、挑戦しない人生は、楽しくないし、つまらない。

そういう人生こそが、大失敗なんです。


   斎藤一人    お金に愛される315の教え目