文京区 ベーグル屋さん 工事完了! | 柏屋設計ブログ 建築全般/LGS工事/店舗工事☆LINEで24時間 問合せ受付!

柏屋設計ブログ 建築全般/LGS工事/店舗工事☆LINEで24時間 問合せ受付!

電話0120-940-555
東京荒川区で注文住宅、店舗工事、外壁塗装、LGS工事、建築全般を自社設計、自社施工で行う企業です。
ブログでは、当社で行った工事の紹介、その他の紹介、Instagram、独り言を書いています。

間違えました!

前回伺った時に工事完了でしたが、間違えました!

アウトセットという扉を付けたのですが、開き方向を

間違えました!

何回も確認したのに…………

「確認したつもり」でした。

今日、正しい扉が届きましたので、本日取り付けに。

オーナーさんはオープンに向けて、最後の試作品作りに専念中。

取り付けは無事に完了し、お客様とお話していると、、、




試作品のベーグル貰っちゃいました♥

旨い!!!

お世話抜きに

旨い~!!

なんせ湯島周辺で

「幻のベーグル」

と言われてるだけはあります。

オーナーこだわりの小麦粉が北海道産の




この3種

これを無添加・砂糖無し・生地から全て手作りで販売するそうです。

本郷三丁目周辺にいらっしゃる方は是非!

「スイーツ男子」大満足の一品です。