なんとか | 柏落語会

柏落語会

柏落語会は、毎月第2日曜日14時から落語会を開催しています。
ご予約はお電話で承っております:04-7133-6280

桜が明後日まで、なんとかなんとか持つかもしれません🌸🌸

今日は8日、あちらこちらで入学式でしょうか?まあたらしい制服をきたお子達やら、素敵なスーツ姿のママたちの姿が目立ちました。入学式と言えばさくらだったのですが、最近は早く咲すぎていました。今年はあの強風にも耐えた桜達が新入生をお迎えです。

その続きで、なんとか落語会まで持ってくれたら。ねがっております。北柏の駅から、桜のトンネルでお迎えしたいと🌸🌸🌸
あと2日。かろうじて名残り桜がみられないかと落ち着きません。

さて沢山のご予約有難う御座います。

さすが、テレビや新聞、ラジオでひっぱりだこの一之輔師匠、沢山のご予約頂きました。
当日は駐車場の数に限りが御座いますのでお早目にお越しくださいませ。いっぱいの際は、第6駐車場へのご案内をさせて頂くことになります。ご了承ください。

まだ、あと少しお席がご用意できておりますので、御予約はお早目に‼️

では、日曜日会場でお待ちいたしております。