ソウル行きに決定!! | 世界の食卓  グルメ探求の旅

世界の食卓  グルメ探求の旅

エアラインスタッフの食べ歩き日記

うちの奥さんたちがパリでスタンバイの結果、無事乗れたかどうか

心配で目が覚めました。


結局、ソウルへ向かったとのメールが夜中のうちに届いていたので、

私は朝一のフライトでソウルへお迎えにいってきます飛行機

(私も焼き肉が食べたかったので、その方が嬉しい。)


私は午前中に、奥さんは午後にソウル仁川空港に到着するので

夕方には会えるでしょう。パリのみやげ話を聞くのが楽しみです。


そういえば、ソウルといえば、負傷者が出るほどの大規模デモが市庁前で

発生している模様なので、今日はどこに泊まろうか迷います。

(市庁前は便利だけど、今回は避けたほうが無難ですね)

奥さんたちの希望も聞いて、仁川空港でホテルを予約するつもりです。



世界の食卓  グルメ探求の旅-sel

キムチチゲ(ソウル・ロッテデパート 2003年)


あっ、その前に私も成田でスタンバイでした(^_^;)。。。

私がOFF LOADされたらシャレになりません。

ANA等は混んでるので、便数の多い大韓航空なら乗せてもらえそう

です。


じゃあ、行ってきます。