クアトロ・スタジオーネでランチ (イタリアン)  柏市 | 世界の食卓  グルメ探求の旅

世界の食卓  グルメ探求の旅

エアラインスタッフの食べ歩き日記

今日は柏市豊四季にあるクアトロ・スタジオーネ(イタリアン)のランチに

行ってきました。11:30の開店時間に入ったら4席を除いてすべて予約でいっぱい。

その4席も私たちと他の1組で5分とたたないうちに埋まりました。


quatoro10221  qua10224


(左)前菜 添えられた黄色いプチトマトがいいですね。

(右)カルボナーラ このお店のはかなり濃厚で,私好みな味でした。パンチェッタもカリカリ。


qua10222 qua10223


奥さんはパルメジャーノ・リゾットを注文。

リゾットを巨大なパルメザンチーズの中に入れて目の前で混ぜてくれます。

途中で試食をさせてくれるので、濃さを指定できます。(奥さんはもっと濃くしてもらいました)

チーズが濃厚でおいしい。


デザートはマーブルシフォンケーキをメインに、奥さんのリクエストでティラミス、

ブラットオレンジのシャーベットの盛り合わせをいただきました。


黒板にはおいしそうな旬の魚がいっぱい。

魚好きな我々としては、今度はディナーに行かねばなりませんね。


(店データ)クアトロ・スタジオーネ  

        千葉県柏市豊四季

        (つくばEX)流山おおたかの森 (東武野田線)豊四季 下車