● 制服に、洗濯洗剤がべっちょり付いたまま高校へ行ってしまったら

こんにちは。関 泰子です。

以前スタッフさんと
同行した時のことです。


黒いセーターを着ていた彼女の
背中側に、何やら付着物がありました。


「これ、どうしたの?
 どこかで汚れちゃったの」


すると


「あー、 また、やっちゃった。
ジェルボールが溶け切れてなかったんです。


 先日は、娘の制服にも付着して
 ママ、もうこの洗剤は使わないで!
 と、言われたんですよねー」




うちも、あるあるー--!!!


なんてことのないように^^


これは洗剤のせいというより
洗濯の仕方、ですよね。


洗濯物の量が多すぎて
洗剤がしっかり溶けなかった。


または、指定の位置に
洗剤を置かなかったのでしょう。


お客さまも見ています。
あなたの身なりから洗濯の腕前を。



洗剤がべっちょり付いた服では
「この人に洗濯任せて平気かしら」
と不安になるもの。


自分の身支度は
前だけでなく全身もチェックして
出かけましょう^^



自宅でやってる家事を
収入が得られるお仕事に
無料「独立開業メール講座」


-----

アマゾン
女性と仕事部門 1位
整理・収納部門 1位

3月22日に発売になりました。
「家庭を最優先する新しい働き方」
まだ、お持ちじゃない方はこちらから



新着ランキング1位になりました



女性と仕事部門1位になりました