大松閣の結婚式! | 大松閣 唄うゆかいな若女将

大松閣 唄うゆかいな若女将

埼玉県の創業100年の老舗旅館「大松閣」から笑顔と感動をお届けします!


素敵だったわ!



大松閣で結婚式がございました!



一生に一度の

幸せのお手伝いをさせて頂きました!



花嫁さんは

名栗で生まれ

名栗で育ち

名栗を愛し

自然を愛し

清く美しく逞しく育った

素敵なお方でした!


花婿さんも

自然を愛し

優しい心で溢れた存在のお方!


とってもお似合いで

あたたかい優しさと光に包まれた

素敵な式でございました!

幸せのお福分けを

ありがとうございました!




私達も7年前

大松閣で結婚式をしたのを

思いだしました!



何も知らないで入ったこの世界

旅館業!

この道に入って7年かー!

色々ありますが

味わい深い愛しい毎日です!



本日も

美しい1日をお過ごし下さいませ!



↓こちらをポチポチすると

若女将ランキングが見れますよ!

ワクワク!