成長は美しいわ! | 大松閣 唄うゆかいな若女将

大松閣 唄うゆかいな若女将

埼玉県の創業100年の老舗旅館「大松閣」から笑顔と感動をお届けします!

爽やかな1日が始まりました!

あたたかくなって来ましたね!
 
みどりもキラキラしていて

絶好の季節ね!



最近は益々

仕事が楽しくてね!

忙しいゴールデンウィークあけには

グッと成長したスタッフの姿があります!



その時は大変だけど

終わってしまうと

自信というプレゼントがありますよね!



自信は

いくつもの大変な事を乗り越えて

深くなっていくのですね!



私は自分に自信はある方ですが

時に自信をなくすこともあります!

そんな時

過去に成し遂げたすごい事を思いだし

私ってやっぱりすごいわ!

と自分にスイッチを入れるのです!



でもね

最近は特に感じるのが

変わらないと!

進化したい!って!


このままでいいものと

このままでは良くないものと

しっかり自分を見つめ

より

自分が自分を尊敬出来る存在に

進化して行きたいです!



スタッフが

一生懸命に仕事に向き合っている姿を見て

私もドンドン成長し続けたいと

思う日々です!




そして子育ても

沢山の気づきがあります!

グイグイ成長している我が息子!

一日中しゃべりっぱなしです!

その中でもいいなと思うのが

玄関を出ると

今日はあたたかい日曜日だね!

って

曜日なんか知ってたんだ?


とか

今日は風が吹いてて寒いね!

とか

その日一番で思った事や感じた事を

言葉に出して言うのです!



てんとう虫さん!こんにちは!

可愛いね!

白いお花が咲いてるよ!

綺麗だね!

バイバイ!

って

本当に自然の生き物と

一緒に生きてるんだなと感じます!

目に入る物

耳で聴こえる物

とってもとっても大切ですね!



いつも鼻たれの

田舎の子ですが

素直な感性と自由な心は

自然の中で育って行くのだなと

大輝を見て感じます!



子供も大人も

成長って美しいです!

キラキラしています!


私もドンドン挑戦もしますが

ブレない根っこの方を

グイグイ成長させたいなと思います!



やったるでー!



笑顔あふれる一日を!

わっしょいわっしょい!



↓こちらをクリックすると

若女将ランキングが見れますよ!

ワクワク!